これ本命行動なんです。本心を隠せない男性が見せる「本命アピール」

beauty news tokyo


どんな男性も好きな女性ができると好きという気持ちを隠しきれなくなり、自然と「本命アピール」を始めます。ただ、女性側が男性のアピール方法を理解しておかないと、アプローチされていることにさえ気づかないことも。そこで今回は、本心を隠せない男性が見せる「本命アピール」を紹介します。

|2人きりでご飯に行きたがる


好きな女性に対してする、王道の本気アピールといえばこれ。同じ男性から何度もご飯に誘われる方は、ほぼ間違いなく異性として見られています。特に「2人きり」というシチュエーションを男性が望むなら、もう間違いないでしょう。なので、もしどうでもいい男性から誘われた場合は、きちんと断るようにしないと勝手に脈ありと勘違いされるので注意してください。

|恋愛がらみのことを色々聞いてくる


女性を好きになったら、男性はまず女性の恋愛事情を知りたがります。そのため、隙があればあなたに近づき、恋愛がらみの質問をたくさんしてくるでしょう。それはあなたに強い興味がある証拠。男の影がないと確信したら、さらなるアピールをしてくるはずです。

|外見についていっぱい褒めてくれる


男性はどちらかというと、女性のヘアメイクや服装などの外見を細かく観察なんてしていません。しかし本気で好きになったいい印象を与えたいという気持ちから、まずは外見について褒めてきます。「そのピアス可愛いね」「ネイル変わった?オシャレだね」のようなセリフを男性がわざわざ言ってきたら、それは「本気アピール」の可能性大でしょう。

|過去の実績や将来の話をしてくる


男性との会話で、自分の過去の実績や将来について熱く語られたことはありませんか? そんな男性がいたら、完全に本命確定だと断言できます。なぜなら、男性は大好きな女性に自分の魅力を余すことなく伝えたいから。それに、まったく興味ない女性に対して、わざわざ自慢にも聞こえる話なんてしないでしょう。

いずれもほとんどの男性に当てはまる行動なので、ちょっと意識していればすぐに「本気アピール」に気づけるでしょう。すでに気になる男性がいるなら、ぜひその男性の自分に対する行動を観察してみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ