鈴木亜美、長女の“お食い初め”を報告し祝福の声「早いですねぇ~」「おめでとうございます」

E-TALENTBANK


11月28日、3児の母である鈴木亜美が、Instagramを更新。8月に出産した長女の“お食い初め”を報告した。

【写真】ニコニコ笑顔の長女や、息子たちの写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ジィジ、いとこのバースデー&姫のお食い初め をみんな一緒にやりました」と切り出すと、「年に何回もみんなで集まってお祝い事がとにかく多くて、めでたいね」「姫はいとこのお姉ちゃんにミルクを飲ませてもらったり ジィジっ子の二男くんは、とにかくジィジにベッタリ」「姫じゃなくて僕にかまって!!って感じかな」とコメント。

続けて「1日楽しくお祝いできた日曜日でした」「姫さん、100日おめでとう」などと綴ると、家族で長女を囲み、お食い初めを行っている様子や、長女の顔を覗き込む息子の写真、笑顔の長女の写真などを複数掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「姫ちゃんおめでとうございます」「早いですねぇ~」「みんなに囲まれて幸せですね」「可愛すぎます」といった声が集まっていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男・次男、長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを多く行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ