セレーナ・ゴメス、BLACKPINKとの再会ショット披露 「なんて尊いの!」ファン歓喜

クランクイン!

 BLACKPINKが2020年にリリースしたシングル「Ice Cream」でコラボしたセレーナ・ゴメスが、インスタグラムでメンバーとの再会ショットを公開した。

現在、ワールドツアーで世界中を回っているBLACKPINK。今月はアトランタやシカゴ、ニューアーク、ロサンゼルスで公演を行っていたが、ニューアークで開催されたコンサートにセレーナが訪れていたようだ。

先週末、セレーナがインスタグラムに、BLACKPINKのメンバーとポーズを取る写真を公開。彼女たちとコラボしたシングル「Ice Cream」の歌詞を引用して、「Selpink chillin」とキャプションを添えた。笑顔で並んでポースするショットのほか、円になってみんなでハグする様子もシェアされた。

Just Jared Jr.によると、セレーナとBLACKPINKはコラボ当時、新型コロナウイルスのパンデミックのせいで、同じ部屋でMV撮影することができなかったそう。2年越しの再会は楽しいものとなったようだ。

このうれしい再会ショットに、ファンからは「Ice Creamパフォーマンスして!」「なんて尊いの!」「セレーナとリサのコラボ求む」などと反応が寄せられている。

引用:「セレーナ・ゴメス」インスタグラム(selenagomez)

当記事はクランクイン!の提供記事です。