【見てる人はいるぞ!】娘の乗ってるカートに故意にぶつかる男性客→“他客の神対応”でスカッと!

lamire


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

カートにわざとぶつかられ…


通路が狭いスーパーに娘と行ったときの出来事です。
フラフラといつもどこかに行ってしまう娘ですが、そこのスーパーだけは必ずカートに乗せていました。

通路が狭いため、カート同士がすれ違うのにいっぱいいっぱいです。
そのため、ギリギリまで寄せて商品を選んでいましたが、1人の男性がカートにぶつかってきました。

明らかにわざとです。
カートに乗っていた娘は驚いた顔をしていました。
出典:lamire
私が娘を抱き寄せ唖然としていると、女性のお客さんがその男性を連れてきました。
「ほら!私見ていたんだからね!しっかり謝りなさいよ!」と言ってくれ、無事に謝罪の言葉をもらえました。

(女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?


何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、買い物中のトラブル体験談でした。

次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ