ロイホ公式おすすめの「パンケーキのおいしい食べ方」が最高 一度試してほしい

しらべぇ




26日放送の『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)で、ロイヤルホスト(以下、ロイホ)を一流料理人たちがジャッジ。看板メニューの「パンケーキ」が、合格1人、不合格6人で「不合格」になり、SNS上でロイホファンから反発する声や応援する声が相次いだ。

画像をもっと見る

■ファンに愛されるパンケーキ




「あのままでいいから変えてほしくないの!」「ロイヤルホスト以上のパンケーキは存在しない」との声もあがったロイホのパンケーキ。ゴールデンブラウンの焼き色、薄焼き3枚重ねでクラシックな見た目に魅了されたファンは多いはず。



騒動を受けて「ジョブチューンを見てパンケーキを食べたくなった」との声もあがってるパンケーキについて、ロイホが公式インスタグラムでおすすめしていた「おいしい食べ方」を実践した。

関連記事:なかやまきんに君、ハワイで44歳誕生日迎え… 独特なパンケーキにも反響

■パンケーキのおいしい食べ方




パンケーキの上に乘っているパンケーキホイップを1枚ずつ広げるように塗る。



パンケーキを8等分にして、パンケーキシロップを全体にまんべんなくたっぷりかけたら完成だ。

■ふわふわ、しっとりで最高




贅沢に3枚重ねしたことでふわふわ感があり、パンケーキホイップが染みてしっとりした食感もあって贅沢。なぜ今まで試していなかったのだろうと思うほどおいしい。

ネット上でも「公式推奨の食べ方で食べてみたらメチャメチャ美味かった!」「公式の食べ方おいしいです」「私いつもこれで食べてた!」「この食べ方見ておけばよかった!」と絶賛する声があがっているので、ぜひ試してみてほしいぞ。

当記事はしらべぇの提供記事です。