鈴木亜美、美肩&デコルテ披露のパンツドレスSHOTをファン称賛「ママでも美人だ」「本当に可愛いですー」

E-TALENTBANK


11月24日、3児の母である鈴木亜美が、Instagramを更新した。

【写真】後藤真希との2SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「『テレ東音楽祭2022冬』に出演させていただきました」と、11月23日に放送された『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)に出演したことを報告しつつ、美しい肩やデコルテ披露したパンツドレス姿や、身につけているアクセサリーを見せた横顔の写真など複数枚公開。

続けて、「少し緊張したけど真希ちゃんとのコラボ楽しかった~」「ライブまであと1ヶ月」「皆さんと過ごすクリスマス楽しみです~」「#テレ東音楽祭 #あみごっちんクリスマス #真希ちゃんとのライブも楽しみ」とハッシュタグを添えて綴ると、同番組で共演した後藤真希との2ショットなども掲載していた。

この投稿に、ファンからは「ママでも美人だ」「本当に可愛いですー」「ずっと好き」「横顔ステキ」「同じ日に出産したと思えないくらい綺麗」といったコメントが寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。12月25日には今回の投稿で触れていた後藤真希とのコラボライブ『鈴木亜美 後藤真希 X’mas Live & Talk 2022』の開催が予定されている。私生活では2017年1月に長男、2020年2月に次男、そして2022年8月に長女を出産し、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを多く行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。