戸田恵梨香、大ファンのガンバレルーヤにサプライズを仕掛けられ大喜び「ウソー!」

Quick Timez


画像:時事通信フォト

・23日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。

・女優の戸田恵梨香さんが出演しました。

・女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤの大ファンであることを明かし、ネットにはその共演をよろこぶ声で埋めつくされました。

戸田恵梨香、大ファンのガンバレルーヤにサプライズを仕掛けられ大喜び「ウソー!」


23日に放送された『TOKIOカケル』。

女優の戸田恵梨香さんが出演しました。

同番組への出演は実に5年ぶりだという戸田さん。

その間に夫で俳優の松坂桃李さんが数回にわたり出演していたことから、MCをつとめるTOKIOメンバーらに対しても「お久しぶりという感じがない」と親近感を持っていることを明かします。

戸田さんは、夫が過去に何度も出演しており、TOKIOから「トゥーリオ」と呼ばれていることを把握しているだけではなく、戸田さんが大ファンの女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤと「愛してるよゲーム」をして大盛り上がりだったことから「あたしもやりたい」と猛烈アピール。

自身がその場にいなかったことに対し、羨ましさのあまり嫉妬したと振り返りました。

「お2人(ガンバレルーヤ)の仲のよさとか自然体な感じとか、だけど笑わせるんだって頑張ってる姿とかたまんなくって、頑張ってる、頑張ってるって応援したくなる」と、ガンバレルーヤの魅力を力説します。

そんな熱意に応えるように、海外ロケで番組に来られなかったことをお詫びしたガンバレルーヤのVTRが流れ、感激する戸田さん。

しかし、スタジオ後方からガンバレルーヤがしのび足で戸田さんに近づき、サプライズ登場すると、気づいた戸田さんは口を両手で押さえ、嬉しさのあまり頬を染めながら大興奮し「ウソー!」と悲鳴をあげていました。

戸田恵梨香、ガンバレルーヤとの共演で大はしゃぎ


スタジオでトーク中、振り向くとガンバレルーヤの突然の登場に仰天した戸田さんですが、「ありがとう。うれしい」、「あたしの人生にサプライズがあるとは思わなかったので、びっくりしました」と大感激。

戸田さんはすぐさまガンバレルーヤに「LINE教えてください」と懇願し、プライベートで食事に行きたいと猛プッシュ。

ガンバレルーヤのよしこさんが「ウチにも遊びに来てもらって…」と控えめにいうと、戸田さんは大きな声で「行きたい」と積極的な姿勢を崩しません。

「ぜひ愛してるよゲームお願いします」と、テンション爆上がりの様子に、戸田さんと共演が多く、映画の番宣のため一緒に出演した女優の永野芽依さんは「こんなにテンションが上がってる戸田さん初めて見た」と驚きを隠せないほど。

よしこさんは料理が得意だそうで、「スパイスカレーをふるまいたい」と言いつつも、過去によしこさんの作ったスパイスカレーに「悪霊がついている」と、視聴者から指摘を受けたエピソードを披露します。

よしこさんは「うち、ポルターガイストが起こるので。それでもいいなら」と、遠慮がちに語るも、戸田さんは「たいへん興味深いです」と目を見開いて、ひるむどころか興味しんしんの様子。怖さよりガンバレルーヤの2人とお近づきになりたい気持ちが勝っているのは明らか。

最後には3人で記念写真を撮り、実際にLINE交換している様子が映し出され、無事に交換できたようです。

戸田さん、ガンバレルーヤ、松坂さんのInstagramに、いつの日か夢の共演が投稿されるのが今から待ち遠しくてなりません。

(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ