【ドン引き】久々に再会した同級生からの猛アピールLINE…男性からのキモLINEエピソー ドvol.3

ハウコレ



LINEで気軽に連絡が取れるようになった今だからこそ、過剰にコミュニケーションを取ろうとしてくる男性っていますよね。

今回は、思わず「キモ、これはないだろ......」と感じた男性からの勘違いLINEをご紹介します。

■街コンで再会した彼のドン引きLINEアプローチ
街コンにて、偶然小学校時代の同級生と再会しました。15年ぶりの再会ということもあって話は盛り上がり、後日また会って話そうということに。

しかし私は彼のことがまったくタイプではなく、よき友人として接したかったのですが、毎日届く日記のような長文LINE正直うんざりしていました。彼に気がないことをなんとか察してもらえないかと、メッセージに返信もしないでいました。

そんなある日「〇〇ちゃんが通っているジムに僕も通おうかな?そうすれば会って話せるよね?」と恐ろしいメッセージが......。

私のお気に入りスペースを彼に奪われたくないと思い、彼の共通の友人に相談。彼からは「怖がらせてごめん」と謝罪のLINEをもらい、それからは連絡をとっていません。(29歳/主婦)

◇気のない男性からのしつこいLINEにはうんざりしますよね。かといってどう連絡を断るかを考えるのにも気が滅入りそうです......。こんな時には友人に相談するのもいいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。