これで5000円以下!?【東京コスパ最強ホテル】3選

ハウコレ



全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。

「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」と考えている人も多いのでは?

そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名5000以下で泊まれちゃう、東京のコスパ最強宿を3つご紹介します!

■THE GATE HOTEL雷門


@s62.jp

1名4,500円~(2名1室利用時)。宿泊者限定のルーフトップバーからスカイツリーや浅草など東京の景色を一望できます。お酒を飲みながら静かで贅沢なひと時を満喫してみてくださいね!

■NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO


@spcb9

1名3,750円~(2名1室利用時)。秋葉原をとりまく多様性、好奇心、創造力をゲストに体験してもらうことがホテルのコンセプト!特に音楽にこだわっていて、全室にスピーカーが設置されています。自分の「好き」をとことん追求できる滞在になりそう!

■ホテルタビノス浅草


@ok.ikamotak

1名2,450円~(2名1室利用時)。漫画の世界に入り込んだような遊び心満点のホテル。「くすっ」と笑えるイラストが散りばめられており、心温まる滞在になること間違いナシ!

◇いかがでしたか?5000円で泊まれるホテルにも、こんなに贅沢なひと時を過ごせたり、好奇心が刺激されたりするホテルがあるんです。ビックリですよね!この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。

※本記事では@s62.jp様、@spcb9様、@ok.ikamotak様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。

※記載している最低価格は、ホテル比較サイトと公式サイトの比較したものになっております。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ