キンプリ永瀬廉「そこまでメンタル強くないんで…」苦手意識を持っていることとは?

E-TALENTBANK


11月24日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』にて、King & Princeの永瀬廉が、自撮り写真への苦手意識を語った。

【関連】キンプリ高橋海人、永瀬廉の“大活躍”喜ぶも「毎日いすぎて『もうええわ』状態」

番組では今回、“最大級の笑顔で撮影した自撮り写真を見たい”というリスナーからのメールに対し、永瀬が「めっちゃめちゃニッコニコの自撮りしてる状況を、傍から見た自分を想像するとキツいのよね、恥ずかしい気持ちになるというか」と答える場面があった。

続けて、「楽屋とかでさ、めっちゃニコニコ自撮りしてたらさ、みんなの視線が気になるというか、そこまでメンタル強くないんで、自撮りに関して」と語った。

また、「厳しいかもな…ニッコニコ笑顔っていう」と悩みつつ、「ニッコニコの笑顔の自分を見るのも恥ずかしいし、内カメ(インカメラ)で。クールがちょっとギリなラインなんですよ、僕の中で」と、自撮り写真に対する心境を明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。