《ピンクを使った旬なハンドネイル8選》年末もトレンドカラーを意識して♡

Itnail

2022年トレンドカラーの一つである、ピンク。やさしく可愛らしいピンクではなく、むらさきがかった色合いや青み系のような、鮮やかで濃いピンクがトレンドです。ハイブランドからも続々と発売されているので、気になっていた方もいらっしゃるかもしれません!はっきりとした色なので、ファッションのポイントにもなりオススメです◎。濃いカラーに抵抗のある方は、クリアが多く含まれた透明感のあるカラーをチョイスすればOK!もう年末ですが、最後までトレンドを抑えたデザインでオシャレを楽しみましょう!

■ クリア感の強いピンク



via itnail.jp

ぷるんとした質感がキュートな、桃色ピンク。明るめのカラーですが、クリア感があるので肌にフィットしてキレイな肌に見えます◎。パキッとしたピンクが苦手な方や、派手すぎるカラーは避けたいという方にオススメ。ラメをグラデーションのように乗せて、さりげなくキラッと♡。もう少し華やかさが欲しければ、ピンクのラインストーンなど加えても良さそうです。

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119151] via Itnail Design (688465)



via itnail.jp

パールがかった青みピンクと、蝶々が目を惹くプリティーネイル。ピンク好きにはたまらないネイルですよね。シンプルなデザインに左右1本ずつある大きめのパーツが目立って、アクセントとなっています。パールも添えて、可愛らしさアップ。

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119289] via Itnail Design (688467)



via itnail.jp

少し落ち着いたピンクネイルにしたい方には、こちらのデザインがオススメ。色素の薄いピンクを数本だけにして、控えめになるように。ベージュのマグネットジェルもミックスして、大人な雰囲気に。全体的にクリア感があり、やさしいハンドにできますよ◎。

■ シンプルデザイン

Leplace Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117662] via Itnail Design (688470)



via itnail.jp

鮮やかなピンクも、フレンチネイルにすればキレイ系の仕上がりに。はっきりしたカラーをワンカラーで塗ると派手になりやすいですが、フレンチのようにポイント使いすれば扱いやすくなります!ホワイトも混ぜて、清楚感をプラス。ラインストーンやスタッズなどは乗せずに、シンプルな仕上がりこそフレンチを楽しめますよ。

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0025942] via Itnail Design (688472)



via itnail.jp

ショッキングピンクのスキニーフレンチ。ベースカラーもベージュピンクにして、統一感があり可愛いですよね。薬指にはパステルカラーにシルバーの星を乗せて、アクセントを。色々なカラーが使われていますが、上手くまとめられた素敵デザインです。

■ ツイードネイル

Smile☆nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118930] via Itnail Design (688475)



via itnail.jp

今年のトレンドデザインである、ツイード柄。たくさんのブランドからお洋服など発売されているので、気になっている方も多いはず。ネイルデザインとして取り入れるのも、とてもオススメです。ピンクを始めカラフルなカラーを贅沢に使って、気持ちまで明るくなりそうなハッピーネイル!

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110849] via Itnail Design (688477)



via itnail.jp

フレンチのツイードも人気です。全面にアートをするよりも、上品さが出ます。コーラルカラーやゴールドラメと合わせて、華やかなハンドに。こちらのデザインで使っているカラーは、イエベ春の方に特にマッチしますよ◎。

Cherishが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109413] via Itnail Design (688479)



via itnail.jp

蛍光ピンク×ホワイト・ネイビーのツイード柄で、鮮やかなハンドに。ラメをたくさん作って、キラキラしているのも可愛いですよね!冬は身につけるアクセサリーやお洋服がダークトーンになりやすいので、手元が明るいとポイントとなって素敵になりますよ!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。