ハートネイル7選♡立体感やビジューのきらめきで個性的にきめ!

Itnail

ぱっと目を引くネイルデザインには、心ときめくとっておきのモチーフが必要。今回は数あるモチーフネイルの中でも、ハートネイルにフォーカスを当ててご紹介していきます!隣り合う2本の指をくっつけるとハートが浮かび上がってきたり、うるうるした質感と立体的な見た目が可愛かったり、アレンジの効かせ方はかなり幅広いので、おしゃれさんも大満足間違いなし。とっておきのハートネイルを7つご紹介するので、ぜひチェックを!

■ ダイヤモンドみたいなハートにきゅん!



via itnail.jp

ダイヤモンドみたいな輝きを放つ、大きなビジューのハートがデザインの主役!爪からはみ出すくらい大きなサイズを選んで、皆の視線を集めましょう♪キラキラのピンクラメグラデや、連なるパールを組み合わせて、フェミニンなムードを高めます♡

■ 2本の指をくっつけるとハートが出現!

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114159] via Itnail Design (688264)



via itnail.jp

人差し指と中指をくっつけると、大きなハートが登場♡それぞれの指にシルバーのビジューとゴールドのブリオンを並べて、ハートの半分を大胆に描きます。赤みを含んだベージュをベースにすれば、ビジューの輝きがよく目立ちますよ。他の爪にも小粒のビジューを並べて、デザインに統一感を。

■ マグネットネイルの輝きにハートを

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119018] via Itnail Design (688258)



via itnail.jp

黄み強めなゴールドのマグネットネイルに、クリアのぷっくりハートを乗せた、きらびやかなネイル。ゴールドのきらめきと色味が強い分、ハートはちゅるんっとしたクリア素材が正解です。ショートネイルでもしっかり存在感が出ます。うるうるな質感も可愛い!

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0118835] via Itnail Design (688260)



via itnail.jp

ココアカラーのスクエアオフネイルに、アレンジを足して自分らしく!シャツのエリみたいなホワイトのデザインを加えたり、クリアハートで甘さを足したり、可愛げたっぷりに仕上げていきます。ハートは爪の真ん中や先端など指によって入れる位置を変えて、表情豊かにするのがおすすめです。

■ ガーリーなハートネイルが好きならこれ♡

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116950] via Itnail Design (688262)



via itnail.jp

ほんのりとピンクに色づくチークネイルに、真っ赤なハートを組み合わせた、王道可愛いガーリーネイル♡甘めなデザインが好きな方や、ガーリーなネイルに目がない方にはこちらがぴったりです。大粒のビジューハート以外にも、小粒のビジューを散りばめて、乙女心を掴んで離さないデザインに見せます。

■ 贅沢な宝石ネイルにハートも入れて

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116710] via Itnail Design (688263)



via itnail.jp

キラキラ輝く宝石風ビジューの中に、ハート型を組み込むのも一つの手!鮮やかなカラーの宝石の隣で、可愛らしいハートがきらめきます♡入れる指を変えて楽しむのもよさそうですね。

寒色系のカラーでまとめれば、甘さもすっきりして取り入れやすい。

■ オーロラ×ハートの可愛さ満点デザイン

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116200] via Itnail Design (688265)



via itnail.jp

ピンクとブルーの単色塗りにオーロラのヴェールをかけ、そのうえに大きめのハートモチーフをON!光が当たるたびにキラキラ、うるうるして見える可愛さ満点のデザインです。クリアで色味がない分、ハートは爪の横幅いっぱいくらいの大きさにして目立たせましょう。

■ ハートで心ときめくネイルを作ろう

技ありなハートネイルで、見つめる度に心がときめく手元を作りましょう!ぷっくりしたクリアハートを使ったり、宝石みたいなハートビジューを投入したり、思い思いのデザインを楽しんでください。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ