「ダブル歌姫」hitomi、持田香織との“鰻ランチ”を報告し反響「なかよし」「めちゃくちゃ素敵」

E-TALENTBANK


11月9日、hitomiがInstagramを更新。持田香織(Every Little Thing)との2ショットを公開した。

【写真】2歳三男を抱きしめる親子SHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりにもっちーこと 持田香織ちゃんとご飯」「もっちーは面白くって 心遣いも素晴らしいステキな人!」「同じエイベックスで知り合えた事 仲間であることに感謝です」「#ランチ #鰻 #食べたよ」などとハッシュタグを添えて綴り、持田と笑顔を浮かべている2ショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「なかよし」「めちゃくちゃ素敵」「キレイなふたりのツーショット」「変わらず美しい」「青春時代に聴いてたお二方」「ダブル歌姫」「2人とも大好きです」といった反響が集まった。

そんなhitomiは、11月8日の投稿では「最近2歳児ギュってされて 癒されてます」「自ら私のところに入ってきてくれて フィット~たまらんっ」とコメントし、三男と抱き合っている写真を公開。こちらには「幸せすぎる!」「見てても癒されます」「これはたまりません」などの声が寄せられていた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ