【推しと結婚】ももクロ高城れに、結婚を発表! お相手に「フラグだったのか!」「ビックリした」

grape

2022年11月6日、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにさんが、YouTubeの生配信で結婚を発表しました。

気になるお相手は、野球チーム『北海道日本ハムファイターズ(通称:日ハム)』の宇佐見真吾選手!


宇佐見選手は『ももいろクローバーZ』のファンであることを明かしており、2021年12月には「推し変して紫一筋です」というコメントもしていました。

同グループでの高城さんのイメージカラーは、紫色。2人の結婚が報告され、ネットでは『推しと結婚』というワードがトレンドになっています。

また、結婚が発表されるおよそ15時間前には、『ももいろクローバーZ』のYouTubeチャンネルで「高城れには野球を応援します!」と題した動画が公開。

ファンからは、「結婚発表の伏線だったのか!」という声が上がりました。


高城さんは、生配信にてアイドル活動を継続することを発表。

今後について「まだまだやってないこともあるし、いろんな私を見てほしい。宇佐見さんの仕事もサポートしていきたい」と思いを明かしています。

ビッグカップルの誕生に、ネットではアイドルファンや野球ファンから「ビックリしたけど、嬉しい!」「お幸せに!」といった声が相次ぎました。

今後は『推し』とファンの関係だけでなく、夫婦としてもお互いを応援していくのでしょう。ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典 usami30fs【高城れには野球を応援します!】野球好きの3人が日本シリーズを観ながら2022年の野球を語り合う!日曜生高城(2022.11.06)

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ