英キャサリン皇太子妃、妃に会うため美容室をキャンセルした女性にパーフェクトなコメント

クランクイン!

 英王室のキャサリン皇太子妃が、妃を出迎えるために美容室の予約をキャンセルしたという女性に、パーフェクトなコメントを返した。

先週、ウィリアム皇太子とともに英ノース・ヨークシャーのスカボローを訪れたキャサリン妃。若者を支援する地元のチャリティ団体The Rainbow Centreを訪問した際、大勢のファンから歓迎を受けた。

MailOnlineによると、キャサリン妃はセルフィーを撮影したり会話をするなど、詰めかけたファンと交流。そんな中、ある女性ファンが、キャサリン妃を出迎えるために、美容室の予約をキャンセルしたと告げたそう。

するとキャサリン妃は、「あらそれは申し訳ありません。でもとても素敵ですよ」と、笑顔でパーフェクトなコメントを返したという。

同サイトには一連のやり取りを収めた動画が公開されており、話しかけられたキャサリン妃がナチュラルに対応する様子が映っている。

この日キャサリン妃は、キャメルのコートとワンピースというワントーンコーデで同地を訪問していたが、身に付けていたイヤリングがたった6ドルのものだったことも注目を集めた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ