すた丼がファミマの中華まんに 「伝説のすた丼屋監修すたみなまん(卵黄風ソース入り)」数量限定販売


伝説のすた丼屋監修 すたみなまん(卵黄風ソース入り)

スタミナ&ボリューム満点の「すた丼」をイメージしたにんにく醤油味の中華まんが、全国のファミリーマートに登場。11月8日に「伝説のすた丼屋監修すたみなまん(卵黄風ソース入り)」として数量限定で発売されます。価格は税込185円。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

「すた丼」は、株式会社アントワークスが運営する「伝説のすた丼屋」の看板メニュー。ご飯のうえに、秘伝のにんにく醤油ダレで味付けされた豚肉がたっぷりのせられた、スタミナ&ボリューム満点な一品です。

「伝説のすた丼屋監修すたみなまん(卵黄風ソース入り)」は、秘伝のにんにく醤油ダレを頑固に守り抜いた伝統の一杯「すた丼」を中華まんで再現。「伝説のすた丼屋」監修のもと、パンチのあるにんにくと肉の量にこだわった中華まんに仕上がっているとのことです。

大きめにカットされた豚肉に絡むのは独自製法のにんにく醤油だれ。香り豊かなこいくち大豆醤油をベースに、にんにくがたっぷり入り、醤油の香ばしい香りとにんにくの味わいが楽しめるそうです。中心にはとろりとした卵黄風のソースが包み込まれています。

伝説のすた丼屋監修 すたみなまん(卵黄風ソース入り)商品画像4個

情報提供:株式会社ファミリーマート

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ