B型の運命は予期せぬ波乱も! 御瀧政子の10月24日~10月30日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年10月24日~10月30日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!
■ 10月24日~10月30日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの10月24日~10月30日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【10月24日~10月30日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

自分とじっくり向き合って◎

エネルギッシュに動くよりも、自分自身とじっくり向き合うほうに力を入れたい時期です。仕事運は、マイペースでのんびり進めると吉。金運は、お金を計画的に使えば安たい。健康運はおおむね快調ですが、日常の健康管理をしっかり行っていることが前提。美容運は正しい姿勢と美しい歩き方で開運。

■ B型 総合運

何事もバランスを考えて

大きな変化はなく引き続きやや低調の波。仕事運は、公私混同しないことがトラブル回避のカギ。金運は、油断していると収支のバランスが崩れる暗示。健康運は栄養が偏りやすいので注意。美容運は頭皮ケアにツキあり。ちょっと贅沢をしてヘッドスパサロンへ行ってもいいし、おうちでヘッドマッサージをしても。

■ O型 総合運

心穏やかに過ごせそうな一週間

安定した運気の波に乗り、あなたの心も穏やかに。仕事運は好調。目上の人の理解を得やすいため、意見や要望はここでアピールしていいかも。金運はほどほど。健康運は快調。健康を考えて今習慣にしていることはあなたに合っていそうですから、地道に続けるのが一番。美容運は、プチプラコスメで運気アップ。

■ AB型 総合運

精神的なゆとりがものをいうとき

波乱含みの運気にあって、モヤモヤ、イライラしがちな一週間。自分が周囲に与える影響を考えて行動しましょう。仕事運は好調とはいかず、気を引き締める必要がありそうです。金運は平行線。健康運は、ストレスによるお酒の飲みすぎや食べすぎに注意。美容運は、アクセサリーを使ったヘアアレンジが吉と出ます。

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「金脈を通すための整理術」です。

■ 【A型】金脈を通すコツは色分け整理術にあり

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

自分とじっくり向き合って◎

エネルギッシュに動くよりも、自分自身とじっくり向き合うほうに力を入れたい時期です。自分が置かれている状況を見極め、今やるべきこと、逆にやらなくても良いことをリストアップして整理を。それによって時間もしくは心に余裕ができそうです。仕事運は、マイペースでのんびり進めると吉。求職中の人は急いで決めずに、範囲を広げてもう少しリサーチを。意外な分野でピンとくる仕事が見つかるかもしれません。金運は、お金を計画的に使えば安たい。ただし高額の買い物は控えるのが得策です。健康運はおおむね快調ですが、日常の健康管理をしっかり行っていることが前提。特に睡眠不足は大敵と心得て。美容運は正しい姿勢と美しい歩き方で開運。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

優しい気配りで安定傾向に

フリーの人は、過去の恋愛の影を引きずっていないか改めて考えてみて。心に何か引っかかった状態では恋活もうまくいきません。片想いの人はアプローチの効果が出にくいときですがあきらめないで。周りに対する優しい気配りが意中の相手の印象に残るでしょう。カップルの人は、交際相手との接点が作りにくい暗示。そんな中でもおたがいの状況を理解し、尊重し合えるかどうかが今後のカギとなります。なかなか会えない場合は、来シーズンの楽しい計画を立てて今を乗り切って。金脈を通すための整理術は、色分け。書類の内容によってホルダーの色を変えたり、クローゼットの洋服を色別に並べたりしましょう。見た目がすっきりするだけでなく利便性もアップ。

【ラッキーアイテム】スポーツブランドのフーディ【ラッキーカラー】インディゴカラー【週末love運】★★★★☆ 自然と触れ合う機会を作って

(C)All Nea / 500px/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「金脈を通すための整理術」です。

■ 【B型】仕切り付きの収納グッズで金運アップ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

何事もバランスを考えて

大きな変化はなく引き続きやや低調の波。スピードは遅くても物事が進む、もしくは無事に終わるだけで良しとしましょう。あなた自身の心も落ち着かず、判断ミスをしがちなので、重要な選択は避けるのが得策です。仕事運は、公私混同しないことがトラブル回避のカギ。私生活で嫌なことがあっても、頭を切りかえてできるだけ仕事に集中して。金運は、油断していると収支のバランスが崩れる暗示。とりあえず今は何とかなるからいいだろうと思わずに、家計簿やお小遣い帳でしっかり金銭管理を。健康運は栄養が偏りやすいので注意。美容運は頭皮ケアにツキあり。ちょっと贅沢をしてヘッドスパサロンへ行ってもいいし、おうちでヘッドマッサージをしても。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

頑張りすぎない姿勢が大事

恋愛面では、良かれと思ってすることが裏目に出やすい暗示です。フリーの人は、張りきって恋活するより、友人との遊びの計画に乗るほうが吉。意外な出会いに恵まれるかもしれません。片想いの人は空回りしがちなので、アプローチは相手の状況をよく観察してから。カップルの人は、おたがいの嫌なところばかりが目につくとき。ストレスを感じながらデートするより、それぞれ好きなことをして過ごすほうがいいかも。さらにこの時期、パートナーに浮気を疑われる可能性もあり。同僚や友達であっても、異性とのやり取りは慎重に。金脈を通すための整理術は、仕切り付きの収納グッズを利用すること。細々としたものがすっきりと片づいたら気分も上がりそう。

【ラッキーアイテム】デジタル時計【ラッキーカラー】ピンク【週末love運】★★☆☆☆ デジタルデトックスがおススメ

(C)South_agency/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「金脈を通すための整理術」です。

■ 【O型】カラーボックス収納で金脈を通しましょう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

心穏やかに過ごせそうな一週間

安定した運気の波に乗り、あなたの心も穏やかに。協力者や援助者に恵まれるときなので、困ったら遠慮なく周りに助けを求めましょう。仕事運は好調。目上の人の理解を得やすいため、意見や要望はここでアピールしていいかも。不満があっても、転職を考えるのには適さない時期です。金運はほどほど。金銭感覚が合う人と過ごせば問題ないでしょう。お金が足りないと感じる人は、知らない間に生活レベルを上げていないかチェックして。健康運は快調。健康を考えて今習慣にしていることはあなたに合っていそうですから、あれこれ手を出さずに地道に続けるのが一番。美容運は、プチプラコスメで運気アップ。デパコス派もたまには気分を変えてトライを。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

誠実であることが大事

恋愛面で状況の好転が期待できるとき。フリーの人は、合コンや知り合いからの紹介がツキと出ます。特に年上の相手と知り合えたらラッキー。思いのほか気が合っていい雰囲気になりそうです。片想いの人は、親友の恋愛アドバイスが役に立つでしょう。自分では気づかなかったことに気づく良い機会にもなりそうです。カップルの人は、おたがいにそろそろ何らかの結論を出したいと思っているのかも。婚約や結婚にせよ、距離を置く場合にせよ、話をまとめるのに適したタイミングです。金脈を通すための整理術は、カラーボックスを上手に活用すること。中が見えないよう、インナーボックスやカーテンを使っておしゃれにアレンジするのがおススメです。

【ラッキーアイテム】ローテーブル【ラッキーカラー】ゴールド【週末love運】★★★☆☆ コメント15w カフェのテラス席でのんびりして

(C)Mike Kemp/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「金脈を通すための整理術」です。

■ 【AB型】金脈を通すアイテムは便利グッズ

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

精神的なゆとりがものをいうとき

波乱含みの運気にあって、モヤモヤ、イライラしがちな一週間。あなた自身も周りを苛立たせてしまう暗示がありますが、その場合は心にゆとりをもてないことが原因。多忙な状況でこそ、自分が周囲に与える影響を考えて行動しましょう。仕事運は好調とはいかず、意識して気を引き締める必要がありそうです。確認不足によるミスにご用心。金運は平行線で大きな変化なし。ただしお金に余裕がある人は、もうかる投資話などのトラップにかからないこと。健康運は、ストレスによるお酒の飲みすぎやジャンクフードの食べすぎに注意。美容運は、アクセサリーを使ったヘアアレンジが吉と出ます。おしゃれなヘアピンやヘアクリップでいつもより華やかに。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

出会いは意外なところにあり

恋愛面では、波乱こそ起こりにくいものの運気はやや停滞気味。恋人募集中の人は、理想のシチュエーションにあまりこだわらないようにしましょう。こんなところで?と思う場所に、案外出会いのチャンスが転がっているかもしれません。片想いの人は、フレンドリーさを前面に出すと好感度アップ。笑顔を忘れずに過ごして。カップルの人は相手の欠点が目につくときですが、内容によっては黙認する優しさも必要でしょう。だってそれ以上にいいところがあるから、と思えれば安たい。金脈を通すための整理術は、便利グッズをフル活用することです。ストックできるアクリルケースや、吊り下げ式のワイヤーラックなどをアイテム別に賢く使って。

【ラッキーアイテム】ハンドクリーム【ラッキーカラー】ミルクティー色【週末love運】★☆☆☆☆ 新しい趣味を見つけて

(C)Westend61/Gettyimages

占い監修・御瀧政子

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ