堂本光一、顔が梅干し状態に?!F1チーム代表のクリスチャン・ホーナーを前に緊張中!

UtaTen

堂本光一

緊張してる表情がとっても新鮮!


Kinki Kidsの堂本光一が、自身のインスタを更新した。

「レッドブル・レーシングのチーム代表 クリスチャン・ホーナー 山本雅史さんの特別なはからいでレッドブルのパドックで休憩中?打ち合わせ中?の代表に声をかけ写真を撮って頂きました わざわざ立って下さり、、F1はよく見るの?と穏やかに話しかけて下さりましたが 自分としては今回の鈴鹿で一番緊張した瞬間で、、、顔が梅干しになっとる」というコメントと共に公開されたのは、緊張した表情を見せる堂本光一の姿だ。

先日鈴鹿サーキットで開催された、F1日本GPを観戦した堂本光一。
レッドブル・レーシングのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーに声を掛けられ、この日一番緊張した瞬間だと語っている。

【写真を見る】堂本光一、F1王者マックス・フェルスタッペンとの豪華2ショットがすごい!

あまりにも緊張したためか、顔は”梅干し”のようにクシャっとした表情に…。
普段見ることができない緊張の”梅干し顔”は、何とも新鮮で可愛らしい。

素を感じる、緊張の”梅干し顔”を披露してくれた堂本光一。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。

堂本光一の画像・ニュースをもっと見る


この投稿をInstagramで見る

Koichi Domoto(@koichi.domoto_kd_j)がシェアした投稿

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ