【血液型診断テスト】血液型別行動論「モテへの近道」

@la farfa

A型、B型、O型、AB型と4つに分類される血液型。
血液型別に性格が表されたり、相性の良さも関係あるかも?
などと、一般的にいわれていますよね。

この記事では、血液型別に「モテへの近道」が分かる、性格診断をご紹介します。
あなたは何型?
さっそく、チェックしてみて♪

あなたの血液型は?

1.A型

2.B型

3.O型

4.AB型


1.A型
A型女性は、さり気ないフォローが得意なので、癒し系NO.1になれるでしょう。職場やプライベートなどどんな場所でも気配り上手なうえ、いつでも相手に対する思いやりを忘れません。
会話をしていても、うまく話を広げたり、ちょうどいいタイミングで相づちを打ったりして、相手が話をしやすくなるようにできるタイプです。そのさり気ない気遣いが、モテる最大の秘訣となるでしょう。


2.B型
B型女性は、もともと社交的なタイプ。人当たりもよく、誰とでも分け隔てなく接するので、基本的には十分モテるでしょう。
さらに相手を惹きつけるには、会話でその場を盛り上げるために笑いを取るだけでなく、雰囲気や口調に色気を持たせるようにするとベスト。そうすると周りを和ませるだけではなく、より印象を与えて注目度がアップします。そのセクシーな印象がモテにつながるでしょう。


3.O型
あっけらかんとした性格のO型女性は、何かと周りから頼られるタイプ。困っている相手に「私にまかせて!」と素直に協力してあげることが、恋のきっかけになるパターンが多そう。いつの間にか、その人の恋人候補として自然と浮上してきます。
また、男性のよき相談相手になることが、モテへの近道でしょう。特に恋愛相談などから、恋が芽生えることが非常に多いようです。


4.AB型
AB型女性は、恋愛において小悪魔的な一面を持っています。友達感覚と恋人感覚をシチュエーションによってうまく使い分け微妙な距離感を演出し、相手の気持ちをわしづかみにしてしまいます。本人が意識せずとも、そんなテクニックはお手のもので、友情と恋愛感情の狭間で相手を翻弄するでしょう。
揺れ動く微妙な言葉遣いや態度を絶妙なタイミングで用いれば、意中の相手も難なく落とすことが可能なタイプです。

【監修者プロフィール】

御瀧 政子(みたき まさこ)
チャネラー。スピリチュアルカウンセラー。作家。
家系的なスピリチュアルの能力を受け継ぎ、幼少期より潜在的な能力を人のために役立てたいと願う。中国中央民族大学、カナダPacific Language Instituteをはじめ、インドやスイスなど、海外40数カ国へ留学または修業のために長期滞在し、独自の視点から人の『心』に注目して、心理学、血液型分類、各占術、統計学等についての研究を行ってきた。
現在は主に『心』『心理面』 をテーマに、個人や企業へのカウンセリングやコンサルティング、瞑想指導、講演活動を行うことで、幸せと成功へのナビゲーターを務める。
著書70冊以上。『だからB型だって言うな!』など、血液型関連の書籍シリーズでは累計55万部を販売。『とくダネ!』血液型選手権監修。

▼そのほかのおすすめ診断テストはこちら




当記事は@la farfaの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ