ハロウィンネイルで毎日HAPPYに♡シンプル~POPまで8選

Itnail

今年もハロウィンの季節がやってきます!毎年ハロウィンのデザインを楽しんでいる方もいれば、今までされたことがない方もいらっしゃいますよね。シーズンならではのアートを爪にも反映できるのが、ネイルの醍醐味でもあります。なので、是非楽しんでいただきたいところ。ハロウィンネイルをしようとしている方は、今からどんなものにしようか考えないと、あっという間にタイミングを逃してしまいます。これからご紹介するデザインを、参考にしてみてくださいね。

■ シンプルにさりげなく



via itnail.jp

落ち着いたピンクのラメグラデーションをベースに、薬指にだけアートを乗せて、さりげなくハロウィンモードに。これだけでも、充分楽しめるはず♡。対照的なピンクとブラックの組み合わせがキュート。

アッキーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0016666] via Itnail Design (683526)



via itnail.jp

ホワイトをメインカラーとして、清潔感のあるイベントネイルに。クモの巣・コウモリ・オバケとたくさんのアイテムを詰めて、テンションも上がるはず!アートが中央や先端にあることで、指がほっそりと見える効果も。ただアートを乗せるだけでなく、せっかくなら綺麗なハンドに見える方が良いですよね◎。

■ 思いっきり楽しみたい方はPOPに

Felice+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0032910] via Itnail Design (683529)



via itnail.jp

ホワイトベースに、カラフルな文字がマッチしたPOPネイル。下地がホワイトだからこそ、カラーの発色が映えてキュート!それぞれの指によってデザインも違って、ちぐはぐした感じがまた可愛いですよね。年に1度しかないイベントなので、するならこれくらい楽しむのもオススメ。

GRACENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0012920] via Itnail Design (683531)



via itnail.jp

ハロウィンネイルを思いっ切り楽しみたい方に人気のデザイン。THEハロウィンなパンプキンや蜘蛛のアートをON。これだけでも、テンション上がるはず!カーキ×オレンジの組み合わせも、秋らしくて素敵ですよね♡。

GRACENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0012918] via Itnail Design (683533)



via itnail.jp

フレンチでまとめたハロウィンネイル。根元がクリアなので、ワンカラーのように全面にアートをするよりも控えめなイメージに。かぼちゃ・オバケ・蜘蛛の巣など、色々なアイテムを贅沢使い。

QUASARが投稿したネイルデザイン [photoid:I0004077] via Itnail Design (683535)



via itnail.jp

ハロウィンのアートを際立たせたいなら、こちらのネイルを。アートをブラックで囲いラメで描くことで、インパクトマックスに!ラメの色も、オレンジやパープルなどを使って、ハロウィンらしさを強調。もっと派手にしたい方は、全ての指にハロウィンモチーフのアートをしてみたり、発色の強いラメにチェンジしたりしてみて◎。

■ 一目ではわかりにくい、ハロウィン風デザイン

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0021036] via Itnail Design (683538)



via itnail.jp

ブラック×ゴールド×レッドでハードモードに。唇モチーフのネイルはいくつかありますが、ドラキュラのような尖った歯バージョンはなかなか見ないですよね。他の方とデザインが被りたくない方は、是非トライしてみてください。

brilliant nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0015450] via Itnail Design (683540)



via itnail.jp

秋らしいカラー使い×チェックで、シーズンネイルに!チェックがマット加工なところも、季節を感じられるポイントの1つ。そこにひっそりと佇む、黒猫♡一見、ハロウィンのようには見えないデザインがキュートですよね。これなら、例えばオフもしくは付け替えのタイミングがハロウィンの日を過ぎてしまっても、安心。今年はスケジュールを合わせるのが難しそうな方は、パッと見てわかりにくいこのようなデザインがオススメ◎。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ