福原遥、朝ドラ撮影現場にじゃがりこをプレゼント「いつもありがとうございます」

dwango.jp news


女優の福原遥が出演するカルビー「じゃがりこ」の新TVCMが10月10日(月)から全国で放映開始する。



今回の新CMでは、「じゃがりこ」のパッケージのフタにメッセージを書くこともでき、身近な人に気軽に気持ちを伝える一つの手段として、日常のちょっとしたシーンで「じゃがりこ」をあげる「あげりこ」をテーマに、オフィスや学校など様々なシチュエーションで 「あげりこ」する場面を描いている。「あげりこ 社会人」篇のCM内では、福原がオフィスで働く素敵な女性役で出演。福原の可愛らしいビジュアルと表現力を生かした演出が採用されている。思わず「じゃがりあげりこ!」と真似したくなるような、福原の魅力が溢れる姿にぜひ注目してみていただきたい。

Q.CMの感想を教えてください。

楽しかったです!「じゃがりこ」のCMを昔から見ていて憧れていました。川口春奈さんのCMを見て友達と真似をして、動画を撮って遊んでいたくらい大好きなCMだったので嬉しいです!

Q.普段「じゃがりこ」を食べますか?

普段友だちと食べます!友達とパーティーするときに「じゃがりこ」を食べます。

Q.お気に入りのフレーバーはありますか?

定番のサラダがお気に入りです。あと、たらこバターもすごく好きです!

Q.最近気分が高まったエピソードを教えてください。

最近誕生日があったのですが、誕生日を朝ドラの撮影中現場で撮影スタッフのみなさんにお祝いしてもらったことがすごく嬉しかったです!バースデーソングを歌ってくださって、プレゼントも頂きました。

Q.「あげりこ」するなら誰にどんな言葉とともに渡しますか?

この間朝ドラの現場に「あげりこ」をして、蓋のメッセージを書ける部分に「今日も頑張りましょう」とか「いつもありがとうございます」とか色んなメッセージを添えて、みなさんにプレゼントできました。メッセージを書いて、この「じゃがりこ」をあげられたことは嬉しかったです。

Q.最後にCMをご覧の方に一言お願いします。

プレゼントをもらうだけでもうれしいと思いますが、一言メッセージを添えて、普段の感謝とかを伝えてもらえると、嬉しいと思うし、温かい気持ちになれるプレゼントだと思うので、みなさんも大切な人に「あげりこ」してみてください!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。