テンション爆上がりです。男性が大好きな女性から「言われたいセリフ」

beauty news tokyo


女性が男性に言われたいセリフがあるように、男性にも女性に言われたいセリフがあります。そこで今回は、男性が大好きな女性から「言われたいセリフ」を紹介。好きな男性をもっとあなたに夢中にさせるためにも、ぜひ上手に活用してみてください。

「幸せだよ」


照れくさくて言いづらいセリフでもありますが、大好きな女性から「幸せだよ」なんて言われるだけで幸せな気持ちになるという男性は少なくありません。「あなたと付き合えて幸せだよ」「あなたがそばにいてくれることが幸せだよ」と素直に気持ちを伝えてみましょう。

「〇〇したいな…」


男性は大好きな女性に誘われると一気に恋愛スイッチが入ってしまうもの。自分から誘うことは結構勇気がいりますが、「自分を求めてくれている」と男性が思えば、きっと甘い時間を与えようと頑張ってくれるでしょう。

「こんなに〇〇したの初めて」


「こんなにドキドキしたの初めて」「こんなに楽しかったデートは初めて」など、特別な存在のように言われるのが好きな男性は少なくありません。「楽しかったね」「かっこいいね」とストレートに伝えるよりも、「〇〇くんが一番」ということを強調するのがポイントです。

「愛してる」


やっぱり愛の言葉は偉大。「大好き」という言葉ではなく、それよりもっと愛情を感じられる「愛してる」と言われたい男性は少なくありません。普段愛の言葉を伝えられていない人は、特別な日だけでも「愛してる」と告白してみてください。

男性の心をもっと自分に夢中にさせるためにも、ぜひ今回紹介したセリフを良きタイミングで繰り出してみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。