全男性を狙い撃ち♡モテ女性の【男性をキュンとさせる方法】!

ハウコレ



男性に好かれるためには、相手の気持ちを掴むことが大切です。ちょっとした方法を知っておけば、さりげなく男性をキュンとさせることができ、周囲の男性を自分に惚れさせることも不可能ではありません。

では、そのような魔性のモテ女性になるためにはどうすれば良いのでしょうか。自分の周りにいる全男性の気持ちを掴めるような、モテ女性に近付くための素敵な方法を紹介していきます。

■ちょっとドジなところを見せる
男性は、やっぱり少し可愛げのある女性やギャップのある女性に惹かれる人が多いようです。そのため、普段はしっかり振る舞いながらも、時々はちょっとドジなところを見せましょう。

意外と抜けていることをアピールして男性に助けてもらい、そこでしっかりお礼を言うのがおすすめ。そうすれば可愛いことをアピールするだけではなく、男性と交流するきっかけを掴むこともできますよ。

■目が合ったらニッコリ微笑む
男性と目が合った時は、ニッコリと微笑むことが大切です。また、自分がちょっと気になっている男性にだけ微笑むのではなく、できれば全ての男性に微笑むようにしましょう。

そうすれば、男性同士の会話で「〇〇さんって感じが良くて素敵」という話題が出ることもあるでしょう。そのような周囲の評判がきっかけで恋に落ちる男性も意外と多いみたいですよ。

■さりげなく男性の二の腕に触れる
ボディタッチは効果的なテクニックですが、使いすぎると軽い女性だと思われる恐れがあります。そこでボディタッチをする時は、さりげなさを意識しながら男性の二の腕に触れるようにしましょう。触ってもいやらしくない場所なら、男性をキュンとさせる効果が期待できます。

もし男性との仲が良いなら、そのタイミングで「え、筋肉すごいね!」のように男性を褒めてみるのも良いかもしれません。

■魔性の方法を身につけて全男性を自分の虜にしよう!
男性をキュンとさせるためには、男心を把握したうえで上手にくすぐるテクニックを身につけることが重要です。自分の周りにいる全男性をキュンとさせるような魔性の方法をさりげなく使い、モテモテライフを満喫してみるのも良いのではないでしょうか。

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ