【恋愛心理テスト】あなたの隠れた恋の性格とは?

@la farfa

恋愛になると急に性格変わっちゃう人っていますよね。あなたはどうですか?

この記事では、「あなたの隠れた恋の性格」を診断する心理テストをご紹介します。
4つの選択肢からひとつ選ぶだけ!さっそくチェックしてみてくださいね♪

【質問】
ハロウィンで仮装するとしたら?


1.魔女

2.かぼちゃ

3.ポリス

4.ゾンビ

診断結果は次のページで!

【診断結果】

1.「魔女」を選んだあなた
お世話したい気持ちが見え隠れ
どんなことにも魔法を使う「魔女」を選んだあなたの隠れた恋の性格とは、とことん尽くすけれど、求められる以上にやりすぎて、おせっかいだと思われてしまうところ。彼がこのことに気付いたとき、都合のいい女にならないよう注意しましょう。また、面倒見のいいお母さんのような存在だと思われないようにも気をつけて。

2.「かぼちゃ」を選んだあなた
弱そうに見えて実は強い!?
簡単には動かせそうにないほど、大きくて重たい「かぼちゃ」を選んだあなたの隠れた恋の性格とは、おとなしいタイプだと思っていたら、実はものすごく積極的な一面があるところです。結構堂々としていて、自分から事を起こしたり、自分に不利な物事があれば、論破するまで反論し続けたりするような面もありそうです。

3.「ポリス」を選んだあなた
彼を独り占めしたくなる
犯人をとことん追いつめて捕まえる「ポリス」を選んだあなたの隠れた恋の性格とは、付き合っていくうちに独占欲が強くなってくる面です。付き合い当初は聞き分けのいい女の子という感じで、彼が出掛けるときも「いってらっしゃ~い」とニコニコして送り出しますが、次第に「なんで行くの?」と不満を露わにしていくでしょう。

4.「ゾンビ」を選んだあなた
あることないこと心配性!?
いきなり襲いかかってくるけれど、弱点をつかれると倒れてしまう「ゾンビ」を選んだあなたの隠れた恋の性格とは、堂々としているけれど実は気弱な一面があるところ。落ち着いて見える反面、常に不安も抱えていて「浮気されちゃうんじゃないかな…」「嫌われちゃうんじゃないかな…」と思ってしまう心配性な面があります。

その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ

【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

当記事は@la farfaの提供記事です。