「お義母さん勘弁して下さい…!」昼夜問わず愚痴ばかりの義母に、夫が一喝してくれるも…!?→義両親の”幼い反撃”に唖然!その末路にスカッと!

lamire


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、「義実家でのモヤモヤシーン」をご紹介します。

『最悪の義両親の末路』


主人公は義両親の迷惑行為に悩まされる女性。
直近は昼夜問わずかかってくる姑からの電話に悩まされていました。
出典:lamire

これには夫もブチギレ。


夫に相談したところしっかり注意してくれて無事解決したと思ったのですが…?

その後大事な用事でこちらから電話をかけると…?


祖母が亡くなったことを伝えるためにこちらから電話をかけると…。
以前の注意を根に持っていた義両親は話を聞いてくれず…。

その後、電話線を切ったのか何度かけなおしてもつながらなくなってしまいました。
しょうがなく、お葬式の準備を手伝う主人公夫婦ですが…。

訃報をようやく聞いた義両親が…

出典:lamire
その後、偶然にも訃報を知った義両親が親戚の家に乗り込んできました。
訃報を知らせてこなかった主人公夫婦に激怒していましたが、何度も伝えていた旨を親戚一同の前で伝えると?

これまでしてきたことがバレ…

出典:lamire

義両親の末路

出典:lamire
自分たちのやったことが、親戚からの評価を下げることにつながるとは、自業自得ですね…。

以上、「義実家でのモヤモヤシーン」のご紹介でした。

(lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ