迷惑客「やっぱりいらない。」いつまで経っても商品を受け取りに来ない迷惑客の”酷すぎる対応”にモヤモヤ…

lamire


トラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集したトラブル体験談をご紹介します!

作ったのに…


私は自営業で、頼まれた商品を特注で製造して、届けたりしています。

ある日、お客さんから商品の注文を受け、作った商品は店で受け渡しということになりました。
受け渡し日の2、3日前に電話で事前にやり取りをして、それで契約が成立。

ところが、いつまでたっても商品を引き取りに来ないのです。
相手側に電話をかけると、そのお客さんも頼まれて商品を私に依頼したらしいのですが、何と頼んだ人が「やっぱりいらない」と当日に言い出したとか…。

結局、商品はもういらないと言って受け取りを拒否されてしまいました。
いくら言っても商品は受け取って貰えず、こちらは製造費用を損しただけで終わりです。

とても嫌な経験でした。
(女性/自営業)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?


何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、トラブル体験談でした。

次回の「トラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ