「すっぴんになった時に…」戸田恵梨香、“肌のコンディションを見極める”スキンケアの秘訣を明かす

E-TALENTBANK


女優の戸田恵梨香が29日、都内にて開催されたイベント『「ランコム 美肌菌 ステーション」POP UP イベント開催記念 ~日本ランコム ミューズ 5年目を迎える戸田恵梨香さんとの軌跡~』に出演した。

【写真】会場を魅了した透明感のあふれる全身SHOTなども公開

戸田は、肩にカットを入れたホワイトのロングドレススタイルで登場。透明感あふれる姿と美貌で会場を魅了した。

イベントでは、5年前に撮影した戸田出演のプロモーションムービーと、戸田出演の2022年のプロモーションムービーが紹介された。5年前のムービーは「戸田恵梨香、30歳」というナレーションで始まるものだったが、戸田は「ビックリしました。表情が違いますね」と30歳の時の自身の姿に驚きを隠せない様子。5年前のムービーについては「自然とか、壮大さのようなものを感じました」といい、「今回新たに撮らせて頂いたものは、みなぎる強さというものが表現されていたのだなと、改めて実感しました」と言葉に。

5年間の軌跡を振り返る写真展示コーナーを見たという戸田は、「5年って、あっという間だと思っていたのですが」といい、写真と共に自身の5年間を振り返った感想として、「さまざまな写真を見てみると、『あの時こんなことがあったんだな』『この時こういう顔をしてたんだな』と、自分自身の顔で歴史を感じたといいますか。『感慨深いな』と思いました」としみじみ語った。

トークでは“肌を健康的に保つために意識していること”が話題にあがる場面もあった。戸田は「お風呂に入る時など、すっぴんになった時に、自分の肌をよーく見るようにして、ちょっと乾燥しているかなと思ったら、化粧水を多めに塗ってみたり」などと日頃の心掛けを紹介。「その日、その日のコンディションに合ったスキンケアをするようにしています」と明かした。

また、“ポジティブに過ごす秘訣”を尋ねられると、戸田は「好きなことをすることが、まず大事だと思います」とコメント。「自分が選択していくことを信じる、ということなのかなと思います。やっぱり、自分が自分のことを信じてあげることで前向きに過ごすことができますし、より選択が広がって行くのかなと思うので、自分を信じるということですかね」と続けた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ