戸田恵梨香、白ドレスで登場 ポジティブに過ごす秘訣は「自分を信じてあげること」

クランクイン!

 女優の戸田恵梨香が29日、都内で行われた『「ランコム 美肌菌 ステーション」POP UP イベント開催記念~ランコム ミューズ 5年目を迎える戸田恵梨香さんとの軌跡~』に出席。ポジティブに過ごす秘訣を明かした。

化粧品ブランド「ランコム」は、9月30日から10月2日の3日間、スペシャル POP UP イベント「ランコム 美肌菌 ステーション」を開催する。

戸田は白のドレスで登場。ランコムのミューズとして5年間活動してきた戸田は、就任当初のムービーが放映されると「(現在と)違いますね! びっくりしました。表情が違いましたね」と笑顔でコメントした。

就任の話を聞いたときの当時の心境を戸田は「びっくりしました」と回顧。「ランコムという世界的なブランドのミューズに選んでいただけるなんて夢にも思っていませんでした。まさか私がそんなチャンスをいただけるとは思っていなかったですし、舞い上がるような気持ちになりました」としみじみ振り返った。

ランコムは、より多くの女性がポジティブに過ごせる日々を支援するという取り組みを行っているということで、ポジティブに過ごす秘訣について戸田は「好きなことをすることがまず大事だと思いますし、自分で選択していくことを信じることだと思います」と告白。続けて「自分が自分を信じてあげることで前向きに過ごすことができますし、より選択が広がっていくと思います」と持論を語った。

健康的な肌のために意識していることを聞かれると、戸田は「すっぴんになったときに自分の肌をよく見るようにしています」と回答。乾燥をしていたら化粧水を多めに塗るなど工夫すると話し「その日その日のコンディションに合ったスキンケアをするようにしています」とケア方法を明かした。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ