【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー11>

lamire


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方


エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1993年2月14日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+3+2+1+4=29
2+9=11

この方のエンジェルナンバーは「11」になります。

全力で取り組んだ分、全部返ってきます!


エンジェルナンバー11ばんさんの9月の仕事運は絶好調!
全力で取り組んだ分、それが形として戻ってきます。
ただ、あなたは「仕事は苦労するもの」「苦しんだ分が対価として返ってくる」と思えば思うほど、しんどい気持ちに潰されてやりたくなくなってしまう人(笑)
「全力で取り組むなんて、そんな体力ないよー!」と思う人もいるでしょう。

あなたにとっての仕事は、「夢中になれるもの」「没頭できるもの」「もっとやりたいと思えるもの」が、「対価として返ってくる仕事」です。
イヤイヤやっているものは、手放しましょう。
あなたが面白くワクワクして取り組んでいるものは、ちゃんとエネルギーが循環して、先々の結果へとつながっていきますよ。

仲間に話してみると吉


基本的には、個人行動が好きなあなた。
マイペースに自分がこだわるところに時間をかけて、仕事を進めていきたいところがあります。
ですが、この9月は仲間を意識するのもよいでしょう。

「こういうことがやってみたいんだよね」「こんな人に会いたいと思っていて」「先々はこんな未来を作っていきたいんだよね」という、普段のあなたの思いつきを仲間や親しい人たちに伝えることによって、「じゃあ、繋ごうか?」なんていうご縁も生まれるかも。
あなた自身が必死に頑張らなくていい。
仲間と一緒に拡大していくイメージを持つとよいですよ。

やりすぎないようにご注意


エンジェルナンバー11ばんさんは、自分の面白いことや集中できることには、とことん没頭してしまうことがあります。
そのため、この9月は「仕事が面白い!!」ということを改めて実感するので、、ハッと気づいたらご飯を食べずに1日が過ぎていた、なんてことも起こりやすいのです。
やり過ぎて身体を壊してしまっては本末転倒です。
ぜひ、ご飯の食べ忘れがないように、自分の体調もちゃんと気にするようにしてくださいね。

エンジェルナンバー11ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?
仕事でもご縁でも、受け取れるものは積極的に受け取る9月にしてみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

当記事はlamireの提供記事です。