hitomi、ほっそり美脚の際立つミニ丈デニム×ウエスタンブーツSHOT公開「やはり、買い!かな~」

E-TALENTBANK


9月29日、hitomiがブログを更新した。

【写真】「将来は忍者になりたい」次男の“忍者風”SHOTも公開

hitomiは、自身のブログにて、「最近買ってしまった !! ウエスタンブーツ」と写真と共に切り出し、「以前から持ってる ウエスタンブーツと…」とコメントしつつ、ミニ丈のデニムパンツにウエスタンブーツを合わせ、美脚を披露している写真を公開。

続けて、「ウエスタンブーツは ワンピースに合わせたり いろいろ出来るから」「ファッションアイテムとしては オシャレだし、、、 やはり、買い!かな~ と」と購入理由を明かした。

また、前日28日の投稿では、「将来は忍者になりたい 次男」「え!!? 忍者 !!」「私は考えてみた。 たしかに、忍者村があるな~」と綴り、忍者風の洋服を着てポーズをとる次男の写真も掲載していた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。