2022年10月前半の12星座別占い 「大幸運が舞い込みそう!」な星座は?

ananweb

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、2022年10月前半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!
■ 10月前半の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

■ 牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)

シングルさんは婚活運が活発に。カップルさんは彼と結婚の話とか、してみるといいんじゃない?

■ 牡牛座の女性(4月20日~5月20日生まれ)

シングルさんは打って出るより、待ちの姿勢が吉と出そう。カップルさんはお相手を受け止めるつもりで。

■ 双子座の女性(5月21日~6月21日生まれ)

シングルさんはモテるけど、お相手は遊び人が多そう。カップルさんは彼の気持ちがわからないなら、自分から聞いちゃえば?

■ 蟹座の女性(6月22日~7月22日生まれ)

シングルさんはいつも以上にメイクやおしゃれに気合を入れて。カップルさんは彼にだけは甘えちゃってもいいのでは?

■ 獅子座の女性(7月23日~8月22日生まれ)

シングルさんはハイスペックな方から好まれそうですが。カップルさんは深刻な話をすると意見が食い違いそう。

■ 乙女座の女性(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは価値観の合う方と出会えそうです。カップルさんは今すべき話ができそう。

■ 天秤座の女性(9月23日~10月23日生まれ)

シングルさん、迷ったら「どう思われるか」ではなく、「自分はどうしたいか」で判断しましょうね。カップルさんは彼との距離感は自分で決めればいいですよ。

■ 蠍座の女性(10月24日~11月21日生まれ)

シングルさんは自分が思うより、思われる恋の方がうまくいきそう。カップルさんは彼がどっしり見守ってくれるはず。

■ 射手座の女性(11月22日~12月21日生まれ)

シングルさんはまずはお友だちから始めましょうか。カップルさんは思うところはいろいろあっても、表面的にはコトを荒立てないでいましょうか。

■ 山羊座の女性(12月22日~1月19日生まれ)

シングルさんは恋っていうだけなら簡単にできそうですが、結婚となるとハードル高そう。カップルさんは基本ラブラブ。でも、将来についてもサラッと話してみてもいいかも?

■ 水瓶座の女性(1月20日~2月18日生まれ)

シングルさんは気になる人がいるなら、声くらいかけてみたら? カップルさんは彼のこと、ちょいちょいかまってあげましょうね。

■ 魚座の女性(2月19日~3月20日生まれ)

シングルさんはSNSやアプリで出会う人とはセフレになりがち。カップルさんはスキンシップ次第で関係が変化するとき。

■ 10月前半の12星座別、彼の攻略法♡

■ 牡羊座の彼(3月21日~4月19日生まれ)

見た目が好みで対等に話せる人がいいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼好みのファッション&強気の姿勢で攻めれば、両思いも夢じゃないかも。

交際中(良好カップル)結婚についてどう思ってるかとか、そういう話をしてもいいのでは?

交際中(ぎくしゃくカップル)「あなたの言い分もわかる」みたいな感じで、まずはお相手のことを認めてから、自分の意見を伝えてみては?

■ 牡牛座の彼(4月20日~5月20日生まれ)

何かを変えたいとか、自分から動くとか、そういうのはなさそうですね。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)あんまり一生懸命来られても、今はそこまで対応できなさそう。

交際中(良好カップル)淡々と、いつも通りの感じがありがたいみたいですよ。

交際中(ぎくしゃくカップル)今「話し合おう」と言う時期ではないのかも。

■ 双子座の彼(5月21日~6月21日生まれ)

モテます。恋もしたい。でも、決断はできないっていうのが今の双子座彼なのかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)「好き」って言われたら、単純に嬉しいみたい。

交際中(良好カップル)ラブラブで楽しく過ごせそうです。言いたいことは今、言っておきましょう。

交際中(ぎくしゃくカップル)楽しい誘い、かわいい誘いには乗ってくれるはず!

■ 蟹座の彼(6月22日~7月22日生まれ)

本音と建前を使い分けてきそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼の本心が見えなくても、そこを突っ込まなくてもいいのかも。

交際中(良好カップル)なんだかんだ、褒められると嬉しいみたい。

交際中(ぎくしゃくカップル)マイナスなことは言わず、うまーく彼の気分を上げていくといいのでは?

■ 獅子座の彼(7月23日~8月22日生まれ)

べったり濃厚な感じより、サラッと明るい関係がいいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)友だちっぽい関係を目指してみては?

交際中(良好カップル)普通に近所を散歩するだけで、デートが成立しそう。

交際中(ぎくしゃくカップル)重い言葉をぶつけるより、軽やかな楽しい会話をしてみませんか?

■ 乙女座の彼(8月23日~9月22日生まれ)

スマートな会話のやりとりをしたいんじゃないかな。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)お色気戦略より、サラッと爽やか路線が効きそう。

交際中(良好カップル)ファッションといい、会話といい、美意識が近いから仲よくいられるんでしょうね。

交際中(ぎくしゃくカップル)体の関係を重視しすぎると苦しくなりがち。会話をもっと楽しんで!

■ 天秤座の彼(9月23日~10月23日生まれ)

対等で、ほどよい距離感を保てる人を望んでます。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)サラッと、「この日空いてる?」って聞いてみて、もしダメなら「じゃ、またね」と深追いしないこと。

交際中(良好カップル)彼の考えを尊重しつつ、自分の考えも大事に!

交際中(ぎくしゃくカップル)結婚を焦ると、かえってお別れが近づいてしまいそう。

■ 蠍座の彼(10月24日~11月21日生まれ)

よっぽどじゃないと心を開かない感じ。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)彼から返事がくるということは、それなりに信頼があるということ。で、ほかの男性の話はしちゃダメです。

交際中(良好カップル)もしかしたら、プロポーズされそうなのがこの時期。

交際中(ぎくしゃくカップル)「あなたのこと、信じてるから」というフレーズをちょいちょい投げかけるようにするといいかも。

■ 射手座の彼(11月22日~12月21日生まれ)

今、恋愛で悩みたくないのかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)“みんなで”の集まりに声をかけるとよさそう。

交際中(良好カップル)お互いの友人も交えて、楽しく過ごすと、それが未来につながるはず。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼とのこと、彼もあなたのこともよく知っている友人に相談するといいかもね。

■ 山羊座の彼(12月22日~1月19日生まれ)

恋愛とか、結婚とか、いろんな可能性について考えているのかも。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)育ちのよさを演出するとポイントアップ!

交際中(良好カップル)付き合っている分には楽しいけれど、結婚まで考えるとなると、クリアすべき問題を抱えてそうです。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼から何か話があるかも。そしたら真面目に向き合ってみて。

■ 水瓶座の彼(1月20日~2月18日生まれ)

男女関係なく、尊敬できる人と仲よくしたいみたい。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)まず、彼について尊敬できる部分について「それって、すごいと思います」って伝えてみるといいかも。

交際中(良好カップル)しっかり、自分の意見をもっていれば、それだけでOK。

交際中(ぎくしゃくカップル)彼のアクションを待ってないで、自分から彼をリードしてみたら?

■ 魚座の彼(2月19日~3月20日生まれ)

恋することで変わる自分が楽しいみたいよ?

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)楽しそうなイベントに誘ってみたら?

交際中(良好カップル)いつもと違う体位やワザ、試してみてもいいのでは?

交際中(ぎくしゃくカップル)彼に変わってほしいなら、先に自分が変わらなきゃ!

■ Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

(C)AleksandarNakic/Gettyimages

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ