《レースデザイン集》エレガントな雰囲気のシンプルネイル

Itnail

お洋服やヘアアクセサリーなど、レースを使ったアイテムはたくさんありますが、それだけファンも多いはず。見つけると、ついつい買ってしまいますよね!エレガントな雰囲気にしてくれるレースは、ネイルにもオススメ。最近は、より繊細なレースのシールや、カラーバリエーション豊かなアイテムがたくさん出ているので、レース好きは要チェック!定番のホワイトだけでなく、ピンク・ブラック・むらさきなど幅広くあるので、お好きなレースを選んでみて。今回は、8デザインご紹介します。

■ キュート系



via itnail.jp

シアーベージュのワンカラーに、レースをON。中央に置くことで、ハーフフレンチのように♡。ハーフフレンチは、柔らかいイメージを与えてくれるので、ベージュの色合いや可愛らしいレースのイメージともきちんとマッチ。これだけだと印象がぼけてしまうので、ゴールドの細いラインテープを入れて、締まりをプラス。バランスの取れたデザインとなっています◎。

gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096371] via Itnail Design (683487)



via itnail.jp

指によって、レースの配置がバラバラなのがキュート。爪全面にアートをしたり、根元もしくは先端だけにアートをしたり。全面にレースのアートをするとエレガントさは遠ざかってしまうので、このように色んな配置をミックスしてみて。このアートであれば、パールを乗せても可愛くなりそう!

Laughin’Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0052190] via Itnail Design (683489)



via itnail.jp

ウル艶ピンクのグラデーションに、レースを乗せて大人可愛く。ベースのピンクが透けて見えて、とってもキュート♡繊細さも感じられて、レース好きにはたまりませんね!グラデーションの上にはホログラムとラメも足して、キラキラに。指を使う度にキラッと輝いて、ついつい見たくなってしまうはず。

■ 大人っぽく

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077254] via Itnail Design (683492)



via itnail.jp

ブラック×グレー×マット加工にして、カッコいい手元に。レースは、実はブラックバージョンもあり。ホワイトとは違って、ガラッと雰囲気が変わりますよね。グレーは、ライトグレーとダークグレーの2色使いで、オシャレに。レースデザインだけど、キュート系は控えたい、、、という方にオススメのネイル。

シープラスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101398] via Itnail Design (683494)



via itnail.jp

ベージュ×レースで、上品なイメージに。球体のパールを乗せて、立体感のあるアートをプラス。キラキラが欲しい方は、パールの代わりにラインストーンにするのもアリ。もしくは、パールとラインストーンどちらも置いて、ミックスさせるのも素敵です。

Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091808] via Itnail Design (683496)



via itnail.jp

シンプルにカッコよくまとめたネイル。ゴールドのラインテープは太めをチョイスして、存在感を出してみて。さりげないレースが、甘くなりすぎず素敵。もう少しアートのボリュームを出したい場合は、中指のラインストーン&ゴールドスタッズを他の指にもプラスしてみて。

■ ちょっと華やかに

gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105333] via Itnail Design (683499)



via itnail.jp

この秋オススメNo.1のレースデザイン!カシスのような深みのあるボルドーに、ラベンダーブルーのレースを組み合わせ。色合いがなんとも綺麗で、うっとりすること間違いなし♡。レースを活かすように、パールとスタッズは小ぶりにしているのもポイント。レースのアートをする指を、左右でちぐはぐにしても可愛くなりそう!

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077075] via Itnail Design (683501)



via itnail.jp

ショッキングピンク×ブラックで、甘辛ミックスネイル。薬指には、ブラックのラインストーンを置いて、リンクさせてみて。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ