リリースツアーを目前にしたLenny code fiction、6月に開催した『ロックの復権~再再演~』より「TOKYO」のライブ映像を公開!

Rooftop


Lenny code fictionが6月に開催したワンマンツアー『ロックの復権~再再演~』より、代官山UNIT公演で披露した「TOKYO」のライブ映像を公開した。

TOKYOサムネ.png

この日の「TOKYO」は、新型コロナウイルスの影響で中断され延期を繰り返して2年越しに完走できたツアーファイナルであり、待望の配信リリース前日をここまで支えてくれたファンと共に過ごせるという特別な想いが詰まったパフォーマンスだった。

この日のライブで確かな手応えを感じ、Lenny code fiction第二章に向けて背中を押されたとメンバーも語っている。

夢だけを見て上京し、挫折もし、現実をみた末に懲りずにまだ夢見ている、そんな現状を歌ったこの楽曲は8月24日にリリースされたシングル『ビボウロク』にカップリングとして収録されている。来月にはリリースツアーを控えており、10月10日の千葉LOOKを皮切りに、関東5カ所と名古屋大阪福岡を巡る全国ツアーとなっている。

Lcf_Bibouroku_JK_CMYK.jpg

ツアーに向けて、Vo.片桐航が本心をこぼしたMCを切り取ったティザー映像も公開されているので合わせてチェックを。チケットは現在一般発売中なのでお見逃しなく。

▼『TOKYO』(LIVE Ver. @2022.06.30 代官山UNIT ロックの復権~再再演~)

https://youtu.be/8W9m5tiCLNk

▼【teaser】『ビボウロク』Release Tour 開催決定

https://youtu.be/VkpEbzhPPqs

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ