【星座別】1位は95%♡10月、「あなたの恋が叶う確率」<後半>

ハウコレ



気になるあの人と恋人同士になれる確率がどれくらいなのか気になりますよね。10月はどんな感じなのでしょうか?告白するタイミングの参考にしてみてくださいね!

後半は、星座別の「10月、あなたの恋が叶う確率」てんびん座~うお座をお送りします。

■てんびん座
てんびん座さんの10月に恋が叶う確率は、95%です。

かなりの高確率で恋が実りそう。彼もあなたとの距離を縮めたいと感じているようです。そのサインに気づいたら迷わず告白を!

■さそり座
さそり座さんの10月に恋が叶う確率は、75%です。

恋愛運が上昇傾向ですので、積極的に彼にアプローチしましょう。ただし、しつこすぎる感じになってしまうと逆効果なので注意して。

■いて座
いて座さんの10月に恋が叶う確率は、45%です。

確率は少し低めですが、今は地固めの意味合いが強い時期です。ご自身のケアに力を入れたりスキルアップしたりして、自信を持って彼にアプローチできるように備えましょう。

■やぎ座
やぎ座さんの10月に恋が叶う確率は、60%です。

高い確率ではありませんが、アプローチ次第で成功も期待できます。彼へのさりげないサポートで、あなたへの好印象が大幅にアップしそう。

■みずがめ座
みずがめ座さんの10月に恋が叶う確率は、25%です。

残念ながらこの時期は彼へのアプローチを控える方が良さそうです。映画鑑賞や読書、小旅行などでエネルギーをチャージして、次のチャンスに備えましょう。

■うお座
うお座さんの10月に恋が叶う確率は、50%です。

少しでも恋愛運をアップさせるために、ネガティブな気持ちに振り回されないように意識しましょう。彼と目が合ったらいつも笑顔で!

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ