今はやめて...!男性が【キス】したくないタイミング3選とは?

ハウコレ



彼氏にキスしようとしたら、「今はやめて」と怒られてしまったことがあるという女性も少なくないでしょう。

そこで今回は、男性がキスしたくないタイミングとはいつなのか、紹介していきます。

■別のことに集中しているとき
男性がキスしたくないタイミングは、別のことに集中しているときです。テレビや漫画を集中して見ているときや、ゲームに夢中になっているようなタイミングってありますよね。

男性は一つのことに集中するのは得意だけど、複数のことを同時にするのが苦手という人が多いです。女性は複数のことを同時にするのが得意なため、あなたからすればテレビを見ながらでもキスくらいできるだろうと思ってしまうでしょう。

しかし男性の中には、それができない人が多いため、何か別のことに集中しているタイミングはキスをするタイミングではないのです。

■疲れているとき
疲れているときも、男性がキスしたくないタイミングです。仕事がかなり忙しくて疲れていたり、寝不足でストレスが溜まっていたりすることもありますよね。

男性はこのようにして体が疲れていると、一気に欲がなくなってしまいます。そのため、キスをせがまれると、彼女のことをうっとうしく感じてしまうのです。

彼氏がこのような状態のときは、キスしないようにしましょう。

■人目がある場所
人目がある場所でのキスも、男性がしたくないと思うキスです。キスしている姿を他の人に見られて、「うわぁ」と思われるのが嫌なのです。

誰も見ていない室内であったり、見られにくい車の中であったりすれば大丈夫という男性が多いため、キスをおねだりするときはそのような場所でおねだりしましょう。

あまりにもしつこくおねだりすると、本気で怒らせてしまい、ケンカになってしまうこともあるため、注意しておいてください。

■良いタイミングを狙おう
男性がキスしたくないタイミングでキスをおねだりしてしまうと、ケンカになってしまうこともあります。そのようなことになれば、せっかくの幸せな時間が台無しになってしまいますよね。

そのため、彼氏がどのようなタイミングだと嫌がるのかしっかり把握しておき、受け入れてもらえるタイミングでキスをおねだりするようにしましょう。

(ふくろうクジラ)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ