送るだけでモテちゃうかも?! 男性の恋心をくすぐる「甘々LINE」

beauty news tokyo


「とにかく男にモテたい!」と思っているなら、男性へのLINEのメッセージを少し工夫してみましょう。そこで今回は、男性の恋心をくすぐる「甘々LINE」を紹介。いつもとは違うメッセージで、気になる男性を惹きつけてみてください。

「LINE待ってたの」


男性からLINEが来た時、「LINE待ってたの」と返信してみましょう。あなたが健気に自分からの連絡を待っていたことを知り、男性は嬉しく感じるはずです。また、あなたからそう言われることで、男性は遠慮なくあなたにLINEできるように。そのため、LINEの頻度が高まり距離もグッと縮まるでしょう。

「どうしてそんなに優しいの?」


男性からあなたを心配するような内容のLINEが来たら、ただ「大丈夫、ありがとう」と返すのではなく、「どうしてそんなに優しいの?」といった返信を。遠回しに男性のLINEを褒めるのです。それだけで男性は嬉しく感じますし、あなたに「甘えられている」と思って喜ぶでしょう。

「ねぇ…寂しい…」


他愛もないLINEをしている時、突然話題を変えるように「ねぇ…寂しい…」と返信してみるのもおすすめ。急に甘えられた男性はドキッとするはずです。「なんか最近寂しいんだよね」といった押し付け感を出さずに、「ねぇ…」と男性の気持ちをうかがうようにするのがポイント。男性から「電話でもする?」「会おうか?」という返信が来る可能性が高まります。

「私じゃダメかな?」


「悩んでいて」「最近磯かしくて辛い」など男性が弱っている、あるいは疲れていると感じるLINEを受け取った時は、「話聞くよ?私じゃダメかな?」と返信してみましょう。すると男性は、支えようとしてくれるあなたに心を動かされるはず。同時に、あなたに「甘えたい」「会いたい」とも思うこと間違いなしです。

甘々な内容のメッセージを送るのは、それなりに勇気が必要ですが、そのたった1つのメッセージで男性の恋心を虜にできるかもしれません。モテる女性ほどこうやってLINEを活用しているもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ