【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー9>

lamire


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。
出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方


エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年9月13日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+9+1+3=36
3+6=9

この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

プライベートと仕事のバランスを考えてみて


エンジェルナンバー9ばんさんの9月の仕事運は、バランスが重要になります。
あなたは必要とされると、自分の時間を求められるだけ費やすことができます。
プライベートな時間も注ぎ込んでしまうので、気づけばみんなは自分の時間を楽しんでいるのに、私だけ…と自己犠牲になることも。
自分のことを幸せにできるのは、仕事でも同僚でもなく、あなた自身です。
少しくらい手を抜いても、大丈夫。
60%程度の力でやってみよう、という気持ちで取り組んでみてください。
「あ、意外といけるじゃん」ということに気づくはずです。

できていないことは「できなかった!」と割り切ること


エンジェルナンバー9ばんさんは、できなかったことに対しての自己嫌悪感が強いです。
なぜなら数秘の中でも1位2位を争うほどの、完璧主義者だからです。
その「完璧にできなかった自分」に対して怒りを感じ、許せず、結果「私には価値がないんじゃないか…」と反省ばかりして、行動に移せないことも多々あります。
9月はとくにその傾向が強いので、一旦、自分を責める思考を停止しましょう。
そして、「できなかったことは仕方がない!もう行動で返すしかない!!」と自分自身に伝えてあげてください。
普段からよく頑張っていますし、頑張りすぎているあなた。
この9月を機会に、肩の力を抜いて仕事をする方向にシフトしてみるといいですよ。

スモールステップを意識するとOK!


この9月はあなたの仕事の仕方を変えるにはとってもいい時期。
「あれもやらなくちゃいけない、これもしなくちゃいけなくて…あぁもう、できる気がしない!」と嘆いて、結局無気力になってしまう、という自分の癖を手放すいい機会でもあります。

100%できなくてもよいのです。
20%できたことに花まるをあげてください。
「PCを開いた私、えらい!」と、小さな行動でも自分を褒めてあげてください。
そのスモールステップを続けていった結果が自己信頼につながっていきます。
あなたは誰よりも、自分を信じてあげることが必要な時期なのです。

エンジェルナンバー9ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?
いつも人の話ばかり聞いてしまうあなただからこそ、自分の小さな成長をちゃんと喜んであげる時間をとってみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

当記事はlamireの提供記事です。