【誕生月x血液型】またか...「修羅場の数が多い女性」ランキングTOP6<後半>

ハウコレ



恋する相手はなぜかいつも掴みどころのない人ばかり。はじめは違ったのに慣れてくると彼の怪しい動きが目立って修羅場を何度か経験した......、なんてことはありませんか?

今回は、誕生月と血液型別「修羅場の数が多い女性ランキングTOP6」を、後半は1位~3位としてご紹介します!

■第3位:3月生まれ×A型
あなたの言葉に少々トゲがあるかもしれません。家族が同じような話し方をしているのだとしても、彼にとっては傷つく発言がある様子。

家族と彼は同じではないということに気づき、彼に合わせられるよう変化していきましょう。幾度となく修羅場化してしまうならなおさら気をつけた方が良さそうです。

■第2位:5月生まれ×B型
あなたは少々見栄っ張りかもしれません。外見はとても綺麗に着飾っていても中身が伴っていないことで、彼の心は徐々に離れてしまう様子。

その点を指摘されるとカッとなってしまう点もあなたに愛想をつかす原因に。彼の浮気で修羅場化したとしても、その原因を作っている根本はあなたにあるかもしれません......。

■第1位は...
第1位は9月生まれ×A型の女性。

あなたの理想の高さが恋のゆくえを阻んでいるようです。彼がいながら他の男性を見て、あの人の方が相性がいいのかもと気持ちがフラフラしてしまうことで彼から不評を買ってしまいます。

彼に問題が......、というよりはあなたの心の不安定さが修羅場の引き金となっているでしょう。もっともっとという欲張りな性質に気がつかないと、何度も修羅場を繰り返してしまいそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。