トリンドル玲奈、サメのぬいぐるみと戯れる部屋着SHOT&近況を明かす「最近涼しくなったから…」

E-TALENTBANK


9月26日、トリンドル玲奈がInstagramを更新した。

【写真】サメのぬいぐるみを抱きしめた笑顔SHOTも公開

トリンドルは、自身のInstagramアカウントにて、「部屋着とIKEAのサメ」と切り出すと、「夕飯にぶり大根と酢の物としらすごはんと…大好きなものばっかり食べました!」「部屋着は、ずっとユニクロのウルトラストレッチ」「気持ちいいの」「最近涼しくなったから、窓を開けて、風とほのかな蚊取り線香の香りに癒されてます」といった近況などと共に、部屋着姿で、大きなサメのぬいぐるみと共に撮影したお茶目な写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「部屋着着てるのめちゃくちゃ可愛い」「献立いいですね」「ユニクロお揃いです」「サメとのコラボ可愛い」などのコメントが集まっていた。

講談社『with』のモデルを務め、女優やタレントとしても活躍しているトリンドル。今年1月の自身の30歳の誕生日には、写真集『あいまい』を発売したことでも話題となった。

画像出典:トリンドル玲奈オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。