秋に咲き誇る♡パンジーをアートしたエレガントなネイルデザイン

Itnail

秋~春先にかけて美しく咲き誇るパンジー。この花をネイルデザインに取り入れると、大人可愛くてエレガントな仕上がりを楽しめます。大人女子のお洒落にぴったりなパンジーネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

■ 上品ネイルにパンジーをアートして♡



via itnail.jp

秋から春先にかけて美しい花を咲かせるパンジー。色とりどりのパンジーがたくさん咲き誇る姿は、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。

そんなパンジーのモチーフをネイルデザインに取り入れると、大人女子のお洒落にふさわしい、素敵なネイルに仕上げられます。

透明感のある上品な乳白色をベースに、水彩アートの技法を用いてパンジーをアートしたり、上品ピンクのシンプルネイルに色とりどりのパンジーをアートしたり。上品でシンプルなパンジーネイルは、オフィスシーンやフォーマルシーンにもおすすめですよ♪

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0039109] via Itnail Design (683830)



via itnail.jp

■ 真っ赤なパンジーをアートしたエレガントネイル

fleur.ririが投稿したネイルデザイン [photoid:I0023544] via Itnail Design (683832)



via itnail.jp

パンジーネイルは、レッドを主役使いしてアートすることで、大人っぽくエレガントなデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトベースのシンプルネイルに、レッドのパンジーをアートするデザインはいかがでしょうか。パンジーというと「可愛いお花」というイメージがありますが、深みのある色味でアートすると、セクシーで大人の魅力あふれる、エレガントな仕上がりを楽しめます。

これからの季節は、スキンカラーの上品ネイルをベースに、ボルドーのパンジーをアートするデザインもおすすめですよ♪パンジーのアートに使ったカラーと同じレッドで爪の周りを囲んだり、ポイントでストーンやパールを1~2粒あしらったり、といったアレンジをプラスしても、素敵なデザインに仕上げられます。

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0005799] via Itnail Design (683834)



via itnail.jp

■ 爪いっぱいにパンジーをアートしたネイルも素敵♡

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0005778] via Itnail Design (683836)



via itnail.jp

パンジーネイルは、爪いっぱいにパンジーのモチーフをアートして、大胆なデザインに仕上げるのもおすすめです。

爪からはみ出るほど大きなパンジーを大胆にアートしたり、色とりどりのパンジーをいくつもアートしたり。爪いっぱいにアートしたパンジーを見ていると、それだけで幸せな気持ちになれますよね♪

スキンカラーネイルをベースデザインに爪1本だけをパンジーネイルにしたり、パンジーをアートしたネイルの周りをお好みの色で囲んでみたり。お好みに合わせて、色々なパンジーネイルデザインを楽しんでくださいね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。