大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、第28回生放送ゲストにAyasaの出演が決定 アルバム紹介ではP丸様。とZAQの新譜をお届け

SPICE


MCに役者の大平峻也とアーティスト桜村眞(和楽器バンド/町屋)を迎えておくる、SPICEの人気エンタメ動画番組『エンスタ』2ndシーズン、9月30日(金)21時より生放送となる第28回のゲストとしてヴァイオリニストのAyasaの出演が決定した。
Ayasa
Ayasa

ヴァイオリニストとして本格派のクラシックから、山崎育三郎や大原櫻子、ももいろクローバーZなどのライブバンドメンバーなど多岐にわたって活躍する他、自身が無類のアニメ好きであることから、ヲタリストAyasaとして自らアニメに登場するキャラクターにコスプレをして、アニメソングをヴァイオリンでカバーする”弾いてみた動画”が世界各国で話題となっている。2020年からは『BanG Dream!(バンドリ!)』プロジェクト、第4のリアルバンド『Morfonica』のヴァイオリン担当・八潮瑠唯(やしおるい)役にも抜擢され、声優としての活動にも注目が集まっている。
P丸様。『ラブホリック』
P丸様。『ラブホリック』
ZAQ『ZAQPOT』
ZAQ『ZAQPOT』

そしてアルバム紹介では、放送当日に誕生日を迎えるP丸様。初の全曲オリジナルとなる2ndフルアルバム『ラブホリック』。10月24日にデビュー10周年を迎えるZAQの、活動の集大成となる初のベストアルバム『ZAQPOT』をご紹介。さらに久しぶりの生企画コーナーでは恒例行事が用意されているとのことなので、是非そちらも楽しみにしていて欲しい。

『エンスタ』第28回放送は今週金曜30日21時よりエンスタ公式YouTubeチャンネルにて!

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ