シックだけど重くない!透明感のあるダークカラーネイルに注目!

Itnail

秋冬は、シックなダークカラーにチャレンジしたくなりますよね。そこで今回は、シックだけど重くなりすぎない、透明感のあるダークカラーでアートしたネイルに注目してみました。これからの季節にぴったりなデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■ クリアカラーならダークカラーでも重くならない!



via itnail.jp

秋冬のファッションに取り入れたい、ブラウンやネイビー、パープルといったダークカラー。しかし深みのあるシックな色味をネイルに使うと、やや重い雰囲気になってしまったり、派手になりすぎてしまったりすることがありますよね。

そこでおすすめしたいのが、透明感のあるクリアな色味のダークカラーでアートするネイルデザインです。透明感のある色味ならばシックな色味でも重くなりすぎませんし、上品な仕上がりを楽しめます。

クリアな色味のダークパープルで彩ったシンプルデザインに仕上げたり、透明感のあるダークカラーで彩ったネイルに金箔のポイントアートをプラスしたり。色々なデザインを楽しんでくださいね。

Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0063832] via Itnail Design (683797)



via itnail.jp

■ クリアブラウンでアートするシックな秋ネイル

Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0058603] via Itnail Design (683799)



via itnail.jp

大人女子の秋冬ファッションにぜひおすすめしたいのは、クリアブラウンでアートするシックなデザインです。

透明度の高いクリアブラックでカラーリングしたシンプルネイルをベースにゴールドラメのアートを重ねたり、透明感のあるブラウンとライトブラウンを組み合わせたニュアンスネイルに仕上げたり。ポイントでメタリックカラーの3Dアートをプラスしたり、スタッズやブリオンをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのもいいですよ。

シックでダークな色味のブラウンも透明度の高いカラーに調整すればとても上品で重くない仕上がりになります。ぜひ試してみてください。

扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0076839] via Itnail Design (683801)



via itnail.jp

■ 透明感のあるボルドーで艶っぽくセクシーに♡

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080701] via Itnail Design (683803)



via itnail.jp

大人女子の皆様にぜひチャレンジしていただきたいのは、透明感のあるボルドーでアートしたデザインです。

例えば、クリアボルドーのグラデーションデザインはいかがでしょうか。シンプルでありながらも季節感のある、お洒落ネイルを楽しめますよ♪爪先にメタリックカラーのアートを重ねたり、爪の周りをワイヤーで囲んだり、といったアレンジも素敵ですね。

ボルドーは、ゴールドやマスタードイエロー、ブラックといったカラーと相性抜群ですので、これらの色をアートに加えてみるのもおすすめです。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。