これ以上ガマンできん。男性の愛情度を引き上げる【ハグ中のセリフ】

beauty news tokyo


愛する男性と「もっといい雰囲気にないたい」と思っているなら、ハグ中に男性が喜ぶ言葉をかけてみるのが効果的。そこで今回は、男性の愛情度を引き上げる【ハグ中のセリフ】を紹介します。

「嬉しい」


「彼女に本当に愛されているのだろうか?」と自信が持てない男性は少なくありません。なので、彼女を抱きしめたときに「嬉しい」と言ってもらえると何よりも喜ぶでしょう。彼にハグをされて嬉しいと感じたら、素直に気持ちを言葉にしてください。

「大好き」


いつもは照れくさくて言えなくても、ハグ中での甘い雰囲気でなら、「大好き」とさりげなく言えるはず。ただ、あまり言い過ぎると重く感じられることがあるので、言うタイミングを見計らうことがポイントです。

「こうしてると落ち着くね」


ハグ中に男性の耳元で「こうしていると落ち着くね」と囁いてみましょう。実は男性も好きな女性と体を密着させることで、安らぎを得たいと思うので、彼女が同じ気持ちになっていると彼も嬉しくなって、もっと力強く抱きしめてくれるでしょう。

「もう離れたくないな」


彼にギュッと抱きしめられたら、甘えるように「もう離れたくない」とつぶやいてみてください。男性は「自分が彼女を独占している」という気分に浸れるので、そのままいい雰囲気になっていくことは間違いありません。

「ハグ中のセリフ」は決して甘い言葉である必要はありません。そのときに感じたことを素直に口にすることがポイントです。ぜひ今回紹介したセリフで甘々な雰囲気を演出してくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。