相葉雅紀、櫻井翔とは“お互いに誘う仲”親密な交流にファン興奮「ホントに仲良しなんだなぁ」「尊い」

E-TALENTBANK


9月26日、日本テレビ系『ZIP!』に、嵐・相葉雅紀がVTR出演し、メンバーの櫻井翔とのエピソードを明かして反響を呼んでいる。

【関連】相葉雅紀、嵐の活動休止後の“想像と違った”1年を明かす「気づいたら…」

番組では、“相葉雅紀の今に迫る”として、質問形式でインタビューを実施。この中で、街頭から相葉に聞きたい質問を調査した一問一答で、“パジャマはどんなものを着ていますか?”という質問があった。

これに対して相葉は「パジャマは櫻井くんに誕生日でもらったやつ」と発言。また、“嵐のメンバーと最近会いましたか?”といった質問には「櫻井くんとラーメン食べました」と答えていた。

その後、櫻井との交流について相葉は、「(パジャマは)短パンとTシャツが多いんですけど、パジャマを着たい気分の時はそういう櫻井くんからもらったやつ着たり」といい、「ラーメンは向こうが誘ってくれたのかな。結構お互いに誘いますね。『旅行いかない?』とか」と明かしていた。

このエピソードにネットでは、「めちゃめちゃ大興奮」「ホントに仲良しなんだなぁ」「またまた櫻井くんの名前が2度も出てきて櫻葉ちゃーーんサイコー」「恋人以上のことしてるじゃん」「尊い」といった声が集まっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ