石川梨華、夫・野上亮磨氏からの初めてのプレゼント&秋のNEWヘアカラーを披露「オシャレしました!」

E-TALENTBANK


9月26日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】ピンク系のNEWヘアカラーを披露したアップSHOTなども公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「美容院」「トリートメントと 久しぶりにカラーもしてもらいました!」「秋をイメージして、ピンク系で少し明るくしてみた」と報告すると、新しいヘアカラーを披露した自身の写真を公開した。

また、その後の別投稿では、「ちょっとオシャレしました!」「ネックレスは主人からの初めてのプレゼント」「久しぶりに付けてみた」とコメントし、トップスにタイトスカートを合わせたコーディネートに、シンプルなネックレスを合わせた姿を掲載。

そして「子供が小さいうちは抱っこしたら引っ張られるから久しくネックレスはしてなかったんだけど、もう引っ張ったりしないから、最近はちょくちょくネックレスをつけるようになりました」「ネイルも秋をイメージしてキレイに」「#二児の母 #やんちゃボーイズ #数年ぶりにオシャレを楽しんでる日々」といったコメントとハッシュタグを添えていた。

これらの投稿に対して、ファンからは「全部かわいい」「素敵ですね」「綺麗です」「お洋服シックでかわいい」といった反響があった。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ