【衝撃!浮気バレLINE】実家暮らしの私に、彼から「今から帰る。ご飯何?」とメッセージが。問い詰めると、”まさかの事実”が発覚…!

lamire


皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか?誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。今回はそんな皆さんの投稿から集めた「浮気バレLINEエピソード」をご紹介します。

実家暮らしの私に…


当時付き合って3か月目の彼が「今から帰る、夕ご飯何?」とLINEをしてきました。
私は当時実家暮らしだったので、おかしいな…と思ったのですが、実家の夕飯がとんかつだったので、「とんかつ」とLINEしたら「なんだよ、今日のお昼とんかつ食べたっていったじゃん」との返事が。

そんなLINEはしていなかったので、確実におかしいと思ったものの、さらに私は「ごめんね」と返事。
すると、彼は「いいよ、愛してる○子」と、誤爆。

そこで、浮気相手と間違えて送っていると確信した私は、彼を問いただすと、むしろ浮気は私の方で、本命彼女と同棲していることが判明しました…。
(女性/無職)

読者の感想

付き合って3ヶ月でわかってよかったと思います。時間の無駄にならずに済んだのですから。疑い深くなるのはどうかとも思いますが、少しでも怪しいような行動がある場合は黒のことが多いですね。(匿名)
その彼、酷すぎます。投稿者さんは浮気の遊び相手だったということですね。付き合っている人が既にいるならそう言わなきゃいけないと思います。でも、3か月で真実を知ることが出来て良かったと捉えることも出来るかと思います。前向きにいきましょうね。(女性/主婦)
まさか自分が浮気相手の方だなんて悲しすぎる。でもLINEで彼を泳がせたことによって確実な二股の証拠が見つかってよかったのでは。変にはぐらかされてズルズル続いていた方が不幸せだったし…気づけて良かった!!(40歳/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、誤爆LINEエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ