川口春奈が雑誌「GINGER」の表紙を飾る!トップレスで芯の強さのある女性像を表現!


女優などとして活躍する川口春奈さんが、9月21日(水)に発売の雑誌「GINGER」11月号特別号の表紙に登場しました!

10月14日(金)に初めてのフォト&スタイルブック「I AMU HARUNA」を発売する川口さん。同誌の表紙では、芯の強さのある女性像をイメージし、トップレスでしなやかなバックシルエットを披露しています。

また、誌面ではフォト&スタイルブックの未掲載カットを独占先行公開。本人が「楽しすぎて、いつまでも撮影していられた。(笑)ストレスが微塵もないなかの撮影。満たされた表情がにじみ出ていると思います。(笑)」と語る沖縄ロケの写真では、川口さんの非日常の姿が写し出されています。

そして、今回の巻頭特集は、「人生がととのう! 快感レッスン」。毎日のストレスをリセットする方法を、田中みな実さん、西野七瀬さん、高杉真宙さんなどの著名人の方々に聞いているほか、ストレス発散を目的に行っている人が多い「サウナ」の効能や安全に楽しむための方法も紹介しています。

その他にも、優秀な秋小物を一挙に紹介するファッション特集や、香里奈さん、桐谷美玲さん、田中みな実さんの連載なども掲載となっています。

川口春奈さんが表紙を飾る「GINGER」11月号特別号は9月21日(水)に発売です。
GINGER(ジンジャー) 最新号:2022年11月号 (発売日2022年09月21日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより