矢口真里、“初共演”EXITとの3SHOT公開「すんごい普通に馴染めた」「楽しいロケでした」

E-TALENTBANK


9月25日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】蝶ネクタイ&ベスト姿の制服SHOTも公開

矢口は自身のInstagramアカウントにて、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)がMCを務めるYouTubeの配信番組で共演した際に撮影したという、EXITとの3ショットを公開。

続けて、「EXITさんに初共演だったけど、 お二人が常にテンション高いので、 人見知りの私が、 すんごい普通に馴染めた ありがとぅー」「とっても楽しいロケでした!!」と振り返った。

さらに、「PIAさんの制服着たんですが、 PIAさんが名札作ってくれました」「嬉しかったです!!」といったコメントやハッシュタグと共に、蝶ネクタイやベストを着用した制服姿の写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは「やぐっちゃんは世界一可愛い」「めっちゃ制服似合ってます!」「普通に馴染めて良かった」「3人とも素敵です」などのコメントが集まっていた。

矢口は2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ