え、絶対見えない!【スリコ】のディスプレイラックの驚愕のお値段とは

OTONA SALONE



with コロナの時代、家の中で過ごすことが多くなった最近。家の中をおしゃれに綺麗に保つことで自分の心が豊かになる方も多いのではないでしょうか? 家の中をまるまる取り換えることは難しくても、SNSを見ていても自分のお気に入りスペースでインテリアを楽しむ人が増えているように感じます。そこで、インスタの投稿からスリーコインズのおしゃれ見えするディスプレイラックを見つけたのでご紹介します。

▶▶まぼろし~!?【ダイソー】秒で売り切れたスタンドライトは見つけたら即買いが正解!( https://otonasalone.jp/303767/ )

スリーコインズのディスプレイラックが秀逸





この投稿をInstagramで見る

なた | プチプラ高見え専門♡(@nata_mi100)がシェアした投稿( https://www.instagram.com/p/CgohVPhrH67/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading )





こちらのディスプレイラック、実はこちらスリーコインズでゲットしたもの。キャンドルや香水などを並べるだけで即おしゃれに決まります。お値段なんと550円(税込)! 数千円はしそうな見た目なので驚きました。

シンプルで可愛いけれど少し物足りない…




ダイソーの透明のアクリルスタンドはシンプルで飾るものを選ばないおしゃれアイテムですが、香水を置いてみたところ、シンプルすぎてなんだか物足りません。香水も透明なのでなじみすぎてしまうのか、ボトルの可愛さが目立たないのが難点です。

スリコのディスプレイラックに変えたらいい感じに!




スリコのディスプレイラックに変えてみたところ、いい感じに変化しました。香水の中身や色もよく見えるのでボトルのおしゃれさが引き立ち、ディスプレイ全体が高見えします。周りにパールや写真立てなど甘めなテイストの小物を飾ると、さらに素敵な雰囲気のコーナーが完成。

スリーコインズのディスプレイラックは香水置き兼ディスプレイにぴったり。個人的な意見ですが、見た目の可愛いコスメを並べてコスメラックにしても可愛いかもしれません。ポーチにしまっておくにはもったいないデパコスなど、ビジュアルの可愛いお気に入りの小物を飾ってみてはいかがでしょうか?

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ