道重さゆみ、すらり美脚が眩しいミニスカコーデをファン絶賛「脚が綺麗」「めちゃくちゃかわいい」

E-TALENTBANK


9月23日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】「天才的に似合う」と反響のミニスカSHOTを複数公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「東京開催の時にいけなくて、横浜開催をずっっと楽しみにしてて、やっと行けました! 矢沢あい展。」と明かすと、カチューシャをつけたヘアスタイルで、ジャケットとミニスカートを合わせた美脚の際立つコーディネートで“矢沢あい展”を楽しんでいる様子を複数公開。

さらに「最高でした…」「ご近所物語、Paradise Kiss、NANAが大好きすぎて何度も何度も読んだし、 細かいところの小物や一言とかも面白かったり可愛かったりして本当にずっと見てたな」「懐かしい気持ちでいっぱいになるんだけど、全然色褪せてない思い出がたくさんたくさん展示されてあって、 矢沢あいさんのイラスト、セリフや言葉が素晴らしすぎて、、 感動して胸いっぱいになりました!!」「はぁ、大好き」と感想を綴った。

この投稿に対し、ファンからは「コーディネートが世界観に溶け込んでる」「私服めっっっちゃかっこいい」「脚が綺麗」「めちゃくちゃかわいい」「18歳くらいにみえる」「天才的に似合う」などの反響が集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ